こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
更新されない日も
お立ち寄り下さる方も励みになっております
照れ



ヨガのキャンセル待ち8人もいて、
さすがに無理だなぁと思い
潔く諦めて家事DAYに👋

3月は忙しくなるから
体力回復と体調管理万全にしておきたい看板持ち


↑↑↑なんて理由をつけて
やっとかないといけない事あるのに
ゴロゴロしちゃったーーどうしよううーん(笑)



\\coordinate//


outer/LEVI’S

TOPS/coca

inner/DarkAngel

bottoms/meri

shoes/adidas samba

bag/ch!iii


 おすすめしたい購入品1位

LEVI’Sトラッカージャケット



Gジャン似合わない私が惚れた

オーバーサイズデザイン


オーバーサイズは以前から他ショップでも

出ているけど、それは似合わず




私はLEVI’SがSALEのタイミングで買いましたが、

同じ物でしたよ!LEVI’SのMサイズ着用

どちらも何度か売り切れて再販中



他との違いは丸みのあるシルエット
 背中や袖のタックでぽわンハート

ただのオーバーサイズだと
ユニセックスっぽいけど、
女性らしいシルエットだから、
諸々カバーしたい部分を隠しつつ可愛いおいで




もう言わずと知れた名品✨




meri/3月新作とSALE



3月は楽天SSななので、

meri恒例のSALEは楽しみのひとつ♬.*゚



その前に2アイテムが
3/1限定で20%offクーポン
かなり人気アイテムでしたよおいで



クーポン取得して購入時に適用を忘れず‼️





そして楽天SSは
3/4からのようです

人気のビッグボーダーロンTが
NEW!カラー追加と再販




そして楽天スーパーセールの目玉

こちらは3/4(20時)に
SALE価格にて販売開始です。

スタートダッシュクーポンが併用出来れば
更に10%offなのでお得
ハート
一部アイテムなので、まだあります












皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうですやや欠け月