こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
コメントも励みになり嬉しいです
照れ



暑さから一転、真冬ですよねぇ
けど、朝一でヨガに行ったら
溶岩ヨガなんですが、
床の温度が、推定48℃くらいあってゲッソリ
直に床に寝たら熱ってなりました!!
1時間レッスンの間に室内温度は
みるみる上昇⤴︎⤴︎⤴滝汗
灼熱で 🥵早く終われーーって思った笑

ヨガ終わって外出たら極寒だし
ジェットコースター🎢な気温変化
スマホチェックするのにスタジオ出て直ぐに
立ち止まっていたら、
背後から急に、お待たせしてすみません
ってパチスロ屋さんに言われた。
何も待ってませんが(笑)なに?!


\\coordinate//


TOPS/AMERICANHOLiC

inner/coca

bottoms/AuutMaries

shoes/ウリッカ

bag/Ayako

キーチャーム/WEGO

 takiちゃんから頂きアイテム♡⃛

eyewear/GU


昨日の名残りだったらしく

朝はちょっと暖かかったから

服装間違えた💦outer着たから平気



そろそろ着納め近いベロア風スカート

cocaのキャミワンピもだけど

ベロア可愛くてめちゃ着ました♡⃛





GU
籠城案件も有り得た購入アイテム♡⃛





買います宣言していた
オックスフォードショートシャツ
ようやく受け取りに行けました
ハート


購入品のみ試着室の画像はOK
のマイルールがあって
おいで笑
今日は受け取りしてきただけなので

過去の試着室の着画です
↓↓↓





オックスフォードシャツなので、

しっかりした生地感で高見えします。


白もピンクも可愛いーー🙌🏻💕

どっちにする⁉️何回も交互に試着してうーん

籠城になりかけてDASH!

私にしては超レアな色ち買い

同じアイテム買うなら他が欲しい人(笑)




サイズはどちらもXLです

買った直後に全店舗取り扱いになったから

試着も可能ですよー不安

ピンクが1番人気♡⃛大きいサイズが品薄です



アイメイク無しだから👓したら

おばあちゃん感が泣笑

鼻筋通ってないからメガネずり落ちるんだよね





皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星

最後までご覧頂きありがとうです{emoji:やや欠け月}