こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お久しぶりの方も嬉しいです
照れ



5時起き☀️4時間睡眠眠〜💤
目的地に7時到着目標だったから、
6時には出発で、まだ陽も昇らず

寒いし暗いしだけど、
途中でめちゃくちゃ綺麗な朝焼け🌅
早起きは三文の徳と🙏🏻✨拝む(笑)


こんなに早起きしても
渋滞に巻き込まれてしまい…
早々に目標時間の到着が無理と確定
不安が過ぎる
早起きは三文の徳じゃないのかーいおいで




ようやく渋滞抜けたら

やっぱり綺麗な朝日



ドキドキしながら目的地到着7:34

3台着いていて並んでは居らず

ひと安心😮‍💨



 早起きしてでも行きたかった場所

木更津/マンモス🍓いちご園


昨年も来た神対応ないちご狩り🍓

ここを知ったら他には行けないおいで


極寒の中7:40過ぎから9時まで並びチーン

1番乗りで並び始める人で時間は左右されるから、

早すぎて恨んだ(笑)


ですが9時の整理券配布時点で

やっぱり先着100名終了

無情にも並んでいてもお断りされて帰る方多数あせる




マンモスいちご園さんは

時間無制限、練乳おかわり自由

¥2500



広くて綺麗なハウスですよ♡⃛

冷えきった体から回復出来ないアラフィフ

がっちりボタン止めて短足が半端ない泣き笑い



UNIQLO×Mameのニットビスチェで

今日も足長効果を詐欺った意味無しチュー



食べ放題🍓🙌🏻💕



🍓リンクな足袋shoes


↓↓↓既に80個は食べてから(笑)

ようやく写真撮るよーーおいで

\\coordinate//

TOPS/Re:EDIT

ビスチェ/UNIQLO×Mame

bottoms/GU

shoes/DONOBAN

outer/coca

bag/ch!iii


受粉頑張ってる🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎






写真が載せきれないから

次回に持ち越しさせて下さ〜い看板持ち



皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月