こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
blog更新しておらず、
ひっそりご覧下さる方も励みになっております
照れ



今日はお休みもらってヨガ🧘‍♀️
またなの(笑)
休みでもゆっくり寝られないし、
家事も忙しくなるけど
何でも頑張ったら成果があるかなぁって
月謝値上がりが勿体ないも本当だけど笑

なんで、また驚愕した駐車料金の
駐車場へ入庫しましたよーー爆笑
おったまげた日の記事に
沢山コメント頂き嬉しかったですよん♬.*゚

でね!駐車券よね
何かで駐車券に判子が押して貰えるとかの
駐車場ではないんです。
凝視ならば
駐車券、車内置きで良くないですか~ゲラゲラ
そう思った時あるんだけど、時間確認したいとか
あるかなって持ち歩くようになって忘れてたよ


\\coordinate//


outer/LEVI’S

TOPS/coca

inner/coca

bottoms/coca

shoes/ウリッカ

bag/Ayako

COINチャーム/WEGO

メガネ/GU



ロゴスウェットに

トラッカージャケット可愛いハート




苦手アイテムを

 プチプラで選ばなかった訳


Gジャン改めトラッカージャケットが

似合わなすぎてトラウマ悲しい

持ってた物、売り払ったほどダッシュ


けど店舗で見たLEVI’Sに一目惚れラブラブ

1度は見ただけで帰った。

後日やっぱり欲しいので試着

生地の柔さとシルエットと申し分無し

お値段が高いけど、

長く着てビンテージに育てよ♡⃛

なので、LEVI’Sのコレが絶対良かった

タイミング良くSALEでクーポン、ポイントで

¥7000で買えたの最高でした✨



LEVI’SのMサイズ着用

再入荷しています







着用アイテム

▫️ブロ友ちゃん達とおソロなcocaスウェット

▫️ブロ友ちゃんから頂き物のチャーム






皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星

最後までご覧頂きありがとうです満月