こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お返しする場所のない方も、
この場でお礼申し上げます
照れ


立春すぎて春感じてウキウキ⸜🌷︎⸝‍します
冬服着納めだったり
冬服飽きたなぁって思ったり
いづれにしても同じ服ばっかりな
日々になる時期よバイバイ
参考になるとこないですが宜しくお願いします😭

デニムで着回し出来るお洒落さんは
ミニマリストで憧れます✨
でも私の冬デニムコーデ人気なくてアクセス数減るゲラゲラ

今シーズン買ったニットワンピ
似たようなコーデしてますが微妙に違う‪‪💦‬
本人しか分からないレベルだけど、
気に入って買った服を沢山着たい♡⃛



\\coordinate//


TOPS/シャツ工房×eri.さん

エコファージレ/meri

onepiece/BonjourSangan

shoes/GU

bag/ch!iii

outer/LEVI’S




同じアイテムですが、

私のはLEVI’Sから発売のMサイズ着用



こちらは売り切れましたね…




着用アイテム



もう誰も着てないmeriエコファージレ

可愛いいし温かいんだよー🙌🏻💕


トラッカージャケットは

帰りには必要で羽織りました気づき


唐突ですが✋返信不要にしたいので

自分のblogに書く事にしました。

なんのこっちゃな方すみませんm(_ _)m

大事なブロ友ちゃんのつぶやきに思うこと。

好きでやってるはずがいつの間にか
色々に縛られてる窮屈さを感じたり。
お洒落を楽しみたいだったはずが、
blogのために同じコーデをNGとしてしまって
楽しめなかったり。
日常、新しい物を買うのは羨ましいと思うけど、
お洒落ってそういう事なの?って疑問もある。

そんな感情あるある毎日あるよーー。

繋がりたいと思える人、思って下さる人と
自分のペースでやれたらそれが1番。 


私も人より物を買ってるだろうし、
持たない方からしたら沢山持っている。
ただ買う目的はblogにはしたくないと思ってます。










楽天マラソン購入品全部着けたの図

チェーンリングは以前10Kのを

直ぐに無くして泣いたから

プチプラでサージカルステンレス嬉しい♡⃛






元同僚ちゃんの出産祝いに

選んだアイテムも当たりハート可愛いーー








皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです{emoji:満月}