こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
新たにフォローして下さった方も
とても嬉しいです
照れ



帰りにスーパー寄ったけど、
何作るかなんのアイディアも浮かばずショック
食パン🍞だけ買って帰ってきたー。
冷蔵庫にあるもので、明日は適当笑


今日は悲しいNEWSにモヤモヤが止まらず、
書いては消すを繰り返し。
原作実写化をきっかけに命を落とす、衝撃でした、、
裏切り、絶望、孤独
生きる気力を奪ってしまったのですね。

声や気持ちに耳を傾けてくれる人がちゃんと居たら、
違っていたのに残念です泣
ご冥福をお祈り致します。






\\coordinate//


TOPS/JOURNAL STANDARDrelume

inner/coca

onepiece/coca

shoes/GU

bag/ch!iii


 意表を突く理由の20%off


B級品ラックに買おうか迷っていた

ベロアキャミワンピを見付けた。


B級品の値札にタグ無しの記載

なんのタグなの?って分からず

定員さんに尋ねたら

サイズタグ無しで20%offです


意表を突く答えに目を丸くした目

サイズタグ無いとB級品かーー

めちゃくちゃluckyチョキ




着用アイテム






ライン入りキャミワンピだけど、

ベロアのブラウンカラーは

大人っぽく見えて可愛い





JOURNAL STANDARDrelumeのニット

woolとfoxで軽くて暖かい




私にはニットでは
ちょっと奮発だったけど、
じっくり考えて手にしたアイテムは出番多いハート



今シーズン冬はベロアが好きだった飛び出すハート

春の気になるは

デニム💙レース🤍ペールトーン
オーバーサイズ、クロップド丈

あぁーー物欲が忙しい笑



皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月