こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
新たにフォローして下さった方も嬉しいです
照れ



強烈に寒かったせいで、ちょっと暖かい錯覚笑
今日も1日家事でしたー

自分時間が欲しいので時短‼️これに尽きるんですが、
昨日のうちに作ったシチューを温めなおしつつ、
洗濯干していて、別の事したら
シチューの存在忘れる泣き笑いダッシュ
ダッシュで階段駆け下りて火を止めたけど、
うっすら底で焦げてたーーあせる
危なかったバイバイまた作り直しだと時短がまさかの二度手間


最近、朝の腰痛が酷い話したけど更に増してきて…
起きるとトイレが限界なんですが笑
腰が激痛で起き上がれないえーん助けて〜




\\coordinate//


outer/LEVI’S

TOPS/JOURNAL STANDARDrelume

inner/darkangel

bottoms/UNIQLO

shoes/GU

bag/ch!iii

ストール/頂き物


苦手意識も吹っ飛ぶ

 全力で伝えたい可愛い春アウター


トラウマレベルでGジャンが似合わない不安

けど毎年、春が近づくと欲しくなる病気かな(笑)


今年も店舗をぶらっとしたら

目に飛び込んで来た

LEVI’Sトラッカージャケット

Gジャン、今はトラッカージャケットと呼ぶらしい目

お洒落に聞こえるんでおいで

以下、トラッカージャケットと呼びますチュー


 


購入品は↓↓↓こちらMサイズ



店舗試着は↓↓↓こちら

先日も書いたのですが、
JOURNAL STANDARDと同じアイテムで
購入日はLEVI’Sだと20%offSALE
更に5%offクーポンが使えて、
貯めていたポイントもプラスしたら¥7000くらい
お得に買えすぎて震えた不安

店舗で定員さんに楽天P付くし使えますって
言われたけど、オンラインにして良かったーービックリマーク




苦手意識が吹っ飛ぶポイント


着られた感が出る程のオーバーサイズだけど、

随所にタックが入っていて、

羽織るだけで背中もたぽんシルエット✨️


指先まで隠れる袖も

タックのおかげでクシュっとぽわん袖

丸みシルエットに仕上がるので

女性らしく、綺麗めカジュアル



JOURNAL STANDARDはワンサイズで

LEVI’SのMと1.2cm誤差位です。

カラーも差は感じられないと思う。



いきなり春アウター繋がりですが泣き笑い

cocaの店舗で見たこのノーカラートレンチ

可愛いくてたまらんおーっ!🫰🏻💗


cocaにしては高いけど素材とデザインが抜群

ロングの春アウターが私は出番少なくて

欲しいけど我慢してます😖うぅぅぅ









皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです{emoji:満月}