こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
初めましての方も嬉しいです
照れ



仕事で次のシフト提出を言われたのだけど、
2/21~3/20
🫨🫨🫨えーーーー
新年の挨拶したの今さっき笑それは言い過ぎ
もう3月のシフトだなんて気づき
時間が足りなくて
やらなきゃいけない案件が溜まって行く…

ただのしっかり者風な人なんで泣き笑い
すっかり忘れてたスマホ下取りも
ブロ友ちゃんに先越されそうですよーーバイバイ(笑)
ササッとやらねばダッシュ



\\coordinate//


outer/coca

TOPS/meri

inner/coca

bottoms/meri

shoes/DONOBAN

bag/ch!iii



ちょっと大きい気がしたサイズ感

馴染んで着て好きハート


グレーは在庫あり24日(水)20時から

更にスタートダッシュクーポン10%off使えます












ロゴTで少しカジュアルダウン

またまたマンネリ冬コーデ対策




 瞬時に判断で半額以下の購入品


期間限定楽天ポイント
使い道が決まったとお伝えしていて

購入したアイテムが↓↓↓




店舗で試着も済ませて、

Rakutenfashionで買うのみバイバイ

こちらポチっとして、画面切り替わったら



今はどちらも同額ですが、
購入した時はLEVI’Sのショップは20%offでした

ポチから30分はキャンセル可能
relumeはワンサイズだから、
在庫あるLEVI’SのMとサイズ表見比べて!
品番同じか確認して!
ほぼ同じであると判断で
relumeキャンセルしてLEVI’Sポチ

唯一心配だったのがカラー
カラー表記も同じでは無い不安
relumeで見たカラーは可愛かったけど
LEVI’Sと同じか分からない…心配
見比べられないから
未だに同じかは不明です笑

けど¥7000位で買えたので嬉しいおいで

またコーデした時に可愛さはレポしますねビックリマーク




皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月