​こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
貴重なお時間割いて頂き嬉しいです
照れ



昨日、やっぱり横になったら寝落ちしてしまって
( ゚д゚)ハッ!blog書いてたのにーー
って慌てて保存記事を開いたら

な、な、無い‼️
寝落ちする時に間違えて消したガーン
ほぼ書き終えたくらいだったのに泣
と自分のblog見たら

( ゚ェ゚)アリャ
1時間前に投稿してる…
寝落ちした時に途中で投稿しちゃったか💨
って記事読んだら、全部書き終えた投稿でして

何が言いたいっていうと
全く投稿した記憶が無いってやばいです笑



撮るつもり無かった
coordinate

ヨガに行くだけで着たんだけど、
ベージュにパステル合わせが
割と可愛いな~って撮ってみた


カーディガン/UNIQLO

ワンピース/GU

サンダル/アミアミ

バッグ/Ayako

コインケースチャーム/WEGO


大きなバッグはヨガグッズ




あまりの猛暑日に

小物の充実化に目覚めるバイバイ


暑すぎてレイヤード限界感じて

コーデがさっぱりしてしまう泣き笑い

基本メインバッグはch!iiiなので


Freaks Storeで

サブバッグで夏らしく

こちら2点買いました✌️

¥8500相当が

SALEと¥1000offクーポンで

¥3300





マイソンベンガル買おうと思ったけど

ジュートバック↓

私は出番少ないかもーとなりました!



こちらのオンラインサイト

Daytonpark




皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星

最後までご覧頂きありがとうですお月様


ちょっとしたお祝いで出先なので、

ゆっくりご訪問させて下さい(_ _*)