こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
初めましての方も嬉しいです
照れ



ブロ友ちゃんシリーズ^^
本当に誰得?!って内容ですが、
ご覧頂き、コメントもありがとうございますニコニコ
でもですねおいでこのシリーズ
私のコーデblogより毎回ご好評で
アクセス数は上なのよ泣き笑い喜んでいいんだか(笑)

毎度わちゃわちゃしてて、
やらかしてしまう感じがね爆笑
天然に勝るものはないですよねーーアハハ

-番外編-
takiちゃんも私もblogに事前に一切詳細は
載せておらず、チョロっと週末は~って書いたら

ブロ友のAkaneちゃんが
takiちゃんとでしょ!!って言うて来てゲラゲラ
この前もだったんですけどーー
もう、エスパーAkaneと命名し返信しましたわ笑
キーワードは週末ってだけよ 爆笑🤣
飲みながらtakiちゃんと2人、
Akaneちゃん、またその辺居るやろ~って話しましたw


\\coordinate//

ワンピース/Bonjoursangan×yokoさん

タンクトップ/UNIQLO

サンダル/アミアミ

バッグ/ch!iii

ミリタリージレ/cepoだったかな

ハット/雑貨屋さん


バックシャンなワンピース

こうやって着るのが1番可愛いから、

真夏が出番なんだけど…


ポンチ素材で何気に暑い驚き







ジレレイヤードしたら

結局、バックシャンならずゲラゲラ




けど、シルエットが可愛いは

変わらず✨


メリハリボディでは無いので泣

Iライン系のワンピースは

ウエスト部分がゆとりがあり過ぎだと

着太りしがちだから、


肉感は拾わずな絶妙シルエットは神気づき












皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうですお月様