こんばんは🌙.*·̩͙

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お返しする場所のない方も、
この場でお礼申し上げます
照れ


洗濯三昧とメルカリして、火曜の値下げチェックしたら
お気に入り♡してたUNIQLO mameが値下げ
え?既に10時半…大幅に行動変更で大慌て笑

けど物欲スイッチ入った時の
行動力って凄いんよ←何の自慢にもならない泣き笑い

でさおいで売り場に行ったら、おばちゃん店員さんが
まだ値下げシール張り替え中だったの。
私が真横に行っても、カートもどかしてくれず
店員さんも場所譲らずチーン

あ、すみません💦って私が謝って申し訳無さそうに
手を伸ばして何とか商品取る

違うだろー(」°∀°)」<って心で叫んだわ
UNIQLOでも接客教育されてない人居るんだな


\\coordinate//

夏休みはデニムいっぱい履こうって思ってキメてる


メッシュワンピ/GU ノースリーブT/ZARA

デニム/JOURNAL STANDARDレリューム

サンダル/amiami バッグ/ch!iii


風Σ|*-Д-*|すごい!

この瞬間、今日はコーデ無理って思ったw



ホワイト、マイサイズでぴったりです。







​心奪われたプチプラRING💍

私がプチプラアクセと言ったら

120%Latticeなんだけど笑





クリア系のリングってプチプラだと

チープ感凄くない?知らんぷり

若い子はいーのよおいでお出てがピチピチだからw


↓↓↓けど見て下さい気づき指差し


1つ¥300

コレは買わないとなクオリティ


10kリングにも負けてない飛び出すハート

あ!ネイルしましたひらめきシールだけど(笑)





       


皆さん変わらず明日も良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうですイエローハーツ