こんばんは🌙.*·̩͙


いつもご訪問やいいねありがとうございます
お返しする場所のない方も
この場でお礼申し上げます照れ





何も予定ないんですゲラゲラ
いつも連休だと休みが勿体なくて
アレもこれもと欲張って近場をうろつくから(笑)

ご飯支度に追われるし
部屋は片付かないし←ヽ(´ー`)ノヤレヤレ


って事で1日お篭もり決めました!🏡
朝から夏のハットやらかごバッグしまって
冬小物出したよ~


\\coordinate//
お篭もりdayだから妄想バージョンw



先日の楽天SS購入カーディガン

欲しかった¥14300を我慢して
な、な、なんと実質¥850位でポチりました

内訳/クーポン+ポイント+スーパーDEAL活用



ボリュームもあって
ふわふわなカーディガン
アクリル57%、ポリエステル43%



毛玉は出来る予感ですが
プチプラなら許せます(♡´艸`)あは



ボタンなしのガウンタイプです
トップスとしては着られませんが

シャツワンピースなど
ボタントップスと着る時は

カーディガンにボタン無い方がすっきり見えて
私はこっちが好きなんですデレデレ


ウルトラストレッチジーンズ/UNIQLO
ミュール/OVOVO
タンクトップ/UNIQLO



☆☆☆


一応こちらも~
送料対策で買ったトップス




シアーなバルーンスリーブ
レーヨン、ポリエステル、ナイロン

秋冬素材ではないのでご注意!!











楽天マラソンは我慢予定です(笑)




大好きなmeriはスタートダッシュ10%offクーポン

ホワイトのコートが欲しいので出るまで待ちます

ケーブル編みベストは着丈、サイドスリット
めちゃ好みですが、Vネックが良いので我慢





市場価格よりかなりお得おいで
集中ケアに使用してます♪♪
白い毛はどうにもならんが艶々髪は努力次第

↑無駄な抵抗頑張ってます(笑)





急に秋らしくなったから物欲は
増しちゃいますね←は!24時間365日でしたぁ(笑)



まずはクローゼット漁ろう爆笑
意外とワードローブ忘れてますからね



皆さん明日も良い休日をキラキラ
最後までご覧頂きありがとうですしっぽフリフリ