こんばんは🌙*゚
いつもご訪問やいいねありがとうございます


お返しする場所のない方も
この場でお礼申し上げます照れ



ちょっとーーー!!!ストレス全開おーっ!
昨日のうちにお昼と夜ご飯支度したんです

仕事から帰ったら無い目
まさかのお昼に頑固親父が全部食べた
誰か残さず綺麗に食べましょとか言いました?(笑)




グラタンは夜で帰ってサラダを作ると伝えた!
言い訳は「聞こえなかったから」
ちょい待てよ!←キムタクも怒るぞw



聞こえないの前に働き盛りでさえ食べない量
80歳越えて食べるなんてぇ
普通に考えたら分かる真顔


2回も夕飯作る羽目になりイライラで血圧上がる(笑)
すみません長々と愚痴m(_ _)m



【coordinate】



昨日のロゴTと一緒に購入しました
既にsold out



ロゴTだけを必死に検索しまくった結果

✓デザインでは3rdSpringが群を抜いてオシャレ感
縫製については別記事に書きましたw


☻ベージュを一緒に購入した半袖Tは在庫無かった
とキャンセルになりました笑い泣き

☻ブラックが似合えば欲しかったTシャツワンピ

☻最後まで悩んだロンT


cocaさんも
プチプラで可愛いロゴTがありますが
瞬殺でソールドアウトします

楽天イベントに合わせて買いたい私は
置いてけぼり(笑)



ZARAで¥1590だったハイウエストパンツ

更に足長効果を上げる取り合わせが
ロゴTで目線をupする✨



ロゴ入りなだけで
コーデが引き締まって見えます
必死に探した理由(笑)



カーディガン/GU
ロゴT/3rdSpring
デニム/ZARA
バレエシューズ/GU
バック/DONOBAN



accessoryはゴールドまとめ

ネイルが出来ないので
リングをレイヤードして楽しんでます♪♪



週末ゆっくり過ごせましたか?
強風の3連休でしたね

🌸が一気に咲いてました晴れ
お花見とはいかないけれどお散歩がてらは見たいです
明日も良い1日を✋




最後までご覧頂きありがとうですしっぽフリフリ