こんばんは♪♪

いつもご訪問やいいねありがとうございます🙆‍♀️
新たにフォローして下さった方とても嬉しいです





年末だから
使い切りで断捨離頑張ってます地味過ぎるw



使い途中になってたクリームとか
詰め替え用で入り切らずに放置してるシャンプー

普通に断捨離したら早いけど勿体ないから使い切る(笑)
これは意外に片付いてスッキリするんですよぉ👍✨


【coordinate】


着回しコーデ
登場率の高いワンピース♪♪

ワンピースそのままでも素敵なんですが
レイヤードしてスカート風にすると

どんなトップスともバランスが( ˙꒳​˙ )👍✨





お値下の¥2990でしたが
もうすっかり元はとり🙆‍♀️
meriのお洋服とても好きになりました
もうすっかり虜ラブ




ネットshopは不安な方もいらっしゃるでしょうが
本当に侮れないアイテムも沢山有ります





✓他shopより少しお値段上がるので
マメにSALEチェック(*´艸`)



今日は鮮やかなグリーンニットと♪♪

エクリュコーデに飽きたら
カラーアイテムをプラス



キルティングジャケット☻ OVOVO
ニット☻ ROPE' PICNIC
ワンピース☻ DONOBAN
バック☻ DONOBAN
CONVERSEオプティカルホワイト






【accessory】


パールリング/MARC MIRREN
バングル/JewelVOX
ピンキーリング/NOJESS




時計/Daniel Wellington
ピアス/楽天





皆さん1週間お疲れ様です🌙.*·̩͙


思った通りに11月と12月はマッハで過ぎますね滝汗
2週間ほど前に買った雑誌が
未だに1ページも読めてません(笑)


素敵な週末をお過ごし下さいねピンク薔薇



最後までご覧頂きありがとうございますしっぽフリフリ