こんばんは♪♪

いつもご訪問やいいねありがとうございます

三連休のお時間にお立ち寄り下さり
本当に嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)



今日は蒸し暑さから
気温が下がって…


1日の中でも凄く気温が変動するから
○○は風邪ひかないって言うけどゲラゲラ


朝方、ゲホゲホして起きましたあせる
皆さんもお気を付け下さいね


【coordinate】


もたもたしてたら
オンラインは直ぐソールドアウトダウン



過去のリネンアイテムの中で
1番可愛くてお気に入り‪‪❤︎‬
↓↓↓
後ろのタックがAラインシルエットを
たっぷりにしてくれて
背中のお肉とか全然拾いません(*´艸`)



私はお尻が大きな洋梨体型で
スキニーが苦手だけど

スキニーにもスカートにも
万能間違いなし


やっとお値下!の時に
もたもたしたら
オンラインから瞬く間に消えましたえーん


店舗で見かけたら買いなアイテム‪‪❤︎‬



サテンプリーツワイドパンツ/coca
バレエシューズ/GU
カーディガン/GU
バック/womancollection
ハット/レトロガール


リブパンツは足が真っ直ぐ細見えアップ

ベージュ以外にブラックとブラウンが
在庫に増えました
【accessory】

イヤリング/Lattice
ネックレス/AHKAH

Daniel Wellington
リング/Lattice
ピンキー/NOJESS
ブレスレット/PHILPPEAUDIBERT



習い事前のLunch🍴
気まぐれシェフの今日のランチが
美味しくてほっぺ落ちました酔っ払い




皆さん、連休楽しんでますか?
今日も家族連れの方が沢山

ランチも満席でした♪♪

明日はお天気もちょっと荒れ模様☂️
ゆったりお過ごし下さいね



最後までご覧頂きありがとうございますハチ