こんにちは♪♪
いつもご訪問やいいねありがとうございます

コメントやフォローもとても励みになりますブーケ2
月末のお忙しい中お時間割いて下さり嬉しいです




二度手間…


これだけだし何回も洗ってるし
良し!一緒に洗ってしまえ〜
( ˙꒳​˙ )ウン!!  白い物に色物1点混ぜて
洗濯┣👕━🎽━👕┫✨




洗い上がり数分で、さて干すよ〜
UNIQLO Uの神Tをパンパン!!えっポーン 

青い斑模様(-_-)ガビーーーーーン 色移り…
よりによって数ある洗濯物からまだ2回着用の
神Tを選ぶとはね(笑)


ダッシュで石鹸でゴシゴシ笑い泣き
落ちましたあせる
大着して1回で洗濯したら真逆の二度手間(笑)



【coordinate】

足長に見えるデニム‪‪❤︎‬

パンプス/amiami
バック/womancollection
ロゴT/reca
ガウン/リエディ




ZARAのデニム

固めで膝が出ないので
一日中美脚効果が続く♪

足が真っ直ぐ見えて
鏡を見るのも嬉しいですデレデレ




明るいカラーと合わせるても
ホワイトベージュでも

馴染みやすいライトカラーデニム
探してた物そのもの✨

今日は小物をデニムに合わせて
ブルーグラデーションにしてみましたウインク


【accessory】
ピアス/3coins
ネックレス/AHKAH

Daniel Wellington
Jewelvox



皆さん火曜日お疲れ様ですアップ


最近、地震のNEWSが多いですね
昨日も帰宅時の運転中に⚠︎緊急地震速報⚠︎


びっくりびっくりするだけで
どーにも出来ませんでした
どうすべきだったか調べてみる機会かもですね〜



明日も良い1日となりますように流れ星
最後までご覧頂きありがとうですアップ