こんにちは*ˊᵕˋ*


ご訪問、いつもいいね下さる皆さん
どうもありがとうございますᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮




上司の奥様は娘ちゃんのお受験でお休み
同僚はインフル確定でお休み


益々、連勤のhardさが増しました
奥様にインフル感染ってないといいけど…



アッー!私もだね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 
インフルと❄におびえつつ今週は頑張ろ





{87E78D9F-5FCC-46BE-AFAA-B9B48DB51C60}



¥590-になって購入のGUメンズニット♡

{8D22BC95-7F74-40B0-8797-1CCC883AB7A9}

パンツもGU

2wayストレッチテーパードパンツ
履きやすいのなんの
裏起毛レギンス仕込んでも
このスッキリ感✨✨✨✨✨





試して見たけど…グリーン✕水色
良くも悪くもない(ノ∀`笑)




{7EFCBB6C-1A8F-43A4-9EAA-8E4E3AB833DB}


残念なのがくつ下コーデ
今日は駄目━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━駄目




CONVERSEオプティカルホワイト
があったらなぁと朝から(*´艸`*)
ずっと欲しいのに
買おうとする時はサイズないwww


{8AE0D67A-9C8B-4F31-888B-534F199D7CEB}


メンズニットにパンツだったので
accessoryはパールを
取り入れたり女らしく




ピアス見えするプチプラパール
品があってお気に入り♡







楽天ポイント使い道
決めかねてギリギリ(*´艸`*)



*やっぱり春にも使えるアウターかなぁ

*けど、ずっと欲しいままの
CONVERSEオプティカルホワイトかなぁ

*春の新作可愛くて欲しいなぁ




って密かに春( 。・ω・。)ノ 凸ポチッしました

{5D538379-68A5-45A6-A222-D6B1D9FD063F}


このモデルさんが素敵すぎて↓↓↓
50%オフクーポンに背中も押され

ブラックを♡

ここまで露出は(ヾノ・ω・`)ナイナイ


{EE60D126-95BC-4F73-A20B-6DC5488A8363}



今週中には届くかなぁ〜

あ、楽天ポイントから話逸れてる!!
そちらはまたご報告しますね








最後までお読み下さり嬉しいです
またお時間ありましたらお立ち寄り下さい