こんばんは〜*ˊᵕˋ*


ご訪問、いつもいいね下さる皆さん
どうもありがとうございますᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮





エアコン付けないので
自分の部屋が極寒です((´д`)) ブルブル…



異変に敏感な私は
鼻の奥が嫌な乾きをしているのを察知!
今日はお薬飲もうと思います





{8D183B4F-704D-4030-90B4-E3E10EC7752D}


ちょっぴりモノトーンコーデ♡


パーソナルカラーがスプリングなので
モノトーンコーデは苦手ですが



オールホワイトに靴下だけBLACK〜





バレエシューズ/GU
履きすぎ(ノ∀`笑)3日連続かな?
雪でまだパンプスは怖くて…


シルバーにBLACK靴下
あら✨ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ




{A05422E6-51CD-4C4A-8A2A-1F3BA2397B14}


寒さに耐えるあったかコート/UNIQLO
パンツ/GU
カーディガン/GU
バック/GU

いつもながらだけど
ファーストリテーリングばかり(〃∀〃)


インナーは↓↓↓こちら
ヒートテックを更に着てます
ネイビーも愛用♡春も活躍間違いなし




{8545E6FB-2D24-4A88-97BE-FC1143395F10}

ネックレス/AHKAH
リング/NOJESS
時計/Daniel Wellington



お風呂に入りに行くから
ブレスレットとイヤリングはおやすみ




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





色々なblogでしまむら¥900-の文字を見かけ
苦手なしまパトを久しぶりに*ˊᵕˋ*



(;-ω-)ウーンやっぱり
私の行くしまむらはしまむらじゃないかも
皆さんがÜPするような素敵なアイテムは
見つからなーい、、、



けど今日は少し粘ったら〜
店員さんが値下げした新鮮なニット
ハッヶ───(`・ω『+』───ン

噂のもてニットらしい
¥900-しまむらに仲間入り出来ました


明日着て見ようかなぁ
またご紹介させて下さい




スーパー銭湯でもうお風呂も済んだので
お布団で皆さんのblogを
ゆっくり読みたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






皆さん寒さが厳しい週末ですが
楽しくお過ごし下さいね♡




最後までお読み下さり嬉しいです
またお時間ありましたらお立ち寄り下さい