こんにちは( ¨̮ )



ご訪問下さり嬉しいです


いつもいいね下さる皆さん
どうもありがとうございますᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮



昨日のおー怖っな話、そりゃ怖いねって
言って頂き救われました( ¨̮ )

(。´-д-)はぁー何言ってんの!?ってなったら
今度はしょんぼりですwww



気持ち切り替えてこー(*´∀`*)
ただの夢に大袈裟





{D12FF5A8-0E9D-4E0C-AE5F-B54CBED43285}


1枚で着たいトップスは今が旬

逃すとカーディガンのインナーに
影を潜めて袖の可愛さ台無し


今のうちに着まーす✩*॰¨̮


更に20%OFFの90%OFFだったブラウス


{83AF8CA3-66C0-48E0-BB25-755CDEE567D4}




スカートはUNIQLO

私は¥990-で購入
リップルタイトスカート¥500-までお値下



{863BC544-180C-417D-B850-00ED192FD8D5}






{299305E7-6C6D-4EFA-9497-12DD6F0B7520}



accessory

{32E0596C-503B-40DD-B940-B3DAFC732F77}


ちょっとオフィス感強めなコーデに
シルバーを取り入れてカジュアルに...♪*゚

ネックレス: アーカー
ロングネックレス: language





勝手にやります...♪*゚
楽天マラソン購入報告✩*॰¨̮




届いたらすぐに着られそうな
カーディガン


ホワイト系が欲しくてクリームを購入

大きめなリブニットだから
デニムとあわせると綺麗めカジュアルで
素敵だなって思います




寒いの苦手だから
対策は早めに。:+((*´艸`))+:。


今は50%OFFで購入できます
UNIQLOよりGUよりお買い得...♪*゚



ネックタイプやカラーが豊富なのも
ポイント高いです


2wayのホワイトとグレージュを購入



今日はこの位で
まだあるのか!そうなんです(*´艸`)ププ



クーポンや限定価格ばかりで購入でhappy♡

また続きは明日かな٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ







日曜は仕事が半日なので
4時前に帰宅して腹ペコ我慢しながら



先ずは洗濯回すんです

こんな時間からでも夜には乾く
からっとな秋晴って最高です





最後までお読み下さり嬉しいです
またお時間ありましたらお立ち寄り下さい