こんにちは✩*॰¨̮



ご訪問下さり嬉しいです


いつもいいね下さる皆さん
どうもありがとうございますᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮




読者登録やコメント
とても嬉しいです♡
雨の日でも心は晴れてニコちゃん



連休終わったら晴れたよコーデ♡


{6BB16142-8EA3-44BE-8EE2-FC95C0B9AB41}



ホワイト✕ブラウン
今年の夏は注目カラーのブラウン







夏に映えるホワイトデニムに
合わせてみました


ホワイトデニムは一昨年位に話題だった

ハイウエストストレートデニム
みたいな名前www
ブルーデニムが目立っていましたが
私はホワイトを購入していました( ᵕᴗᵕ )





ホワイトデニムは肉感拾いやすいので
太ももがはるタイプの方は

ゆるっとの方が着痩せ効果があります








ブラウンてブルーデニムも合うし
ブラックとの相性も良くて万能





{0F825C35-7A07-4890-BE72-2EE0A286CAD0}


トップスはどちらもUNIQLO¥390-に
お値下されているものです



このお値段なら損はないです
{6862BAEC-A496-4FD8-9779-0F958882F8AF}

ペプラムタンクトップは画像が無かったです




{B7BC09A3-8298-416B-B6B0-0A0A34F53015}


昨日はフットネイルを新しくしました✩*॰¨̮
プチプラのセルフジェルネイル


夏にしか出番のない
ターコイズ✕スターフィッシュ
にしてみました...♪*゚



イヤリングとリンク♡♡

{0F491BD2-6DB7-4827-A967-F1B5CCA4D031}






昨日は久しぶりに連休で余裕があり
色々とお邪魔いたしました( ᵕᴗᵕ )



普段コメントしたくても時間無くてw



プッと吹き出したり
素敵なお話だなぁと思ったり
疲れが癒されたり

blogで沢山してるのですよ




そして!ゆこさんの所に自分が登場で
そりゃびっくりです


気になるを解消してスッキリ(-´∀`-)


私はiPhone2回も落として割ったから
絶対に(ヾノ・∀・`)ムリムリ

サブタイトル✨
大胆さと勇気を兼ね備えたおっぱさん

てな感じです(*´艸`*)
ゆこさん♡♡ありがとう♪





ヘルニアの調子がここの所悪くて
座ると左の腰下がヅキヅキするので

座って何かに集中が出来なくて困ります…
ε- (´ー` ) フー




昨日メールにこんなのが届きました

{A7D05B85-A03C-406E-A0CB-63A07FB4B84A}

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
オンライン限定ドンと来いwww


私の天敵!送料をやっつけてくれる
クーポンです



何に使おう♪新作かな!?
今までオンライン限定にがっかり
がワクワクに変わる時が来ました...♪*゚




このクーポンで
こんなに喜べる私www結構幸せなのかな!?
                                 




とりあえずこちら気になります


ファー♡♡

{F6E1F7B7-CC85-4D0A-A235-AC61200EA127}



秋に流行りそうな物】\_(・ω・`)ココ重要!

ファーアイテム♡

ドット柄♡

エスニック柄♡



またプチプラで旬を取り入れて
オシャレ楽しみたいと思います




最後までお読み下さり嬉しいです
またお時間ありましたらお立ち寄り下さい