こんにちは✩*॰¨̮
ご訪問下さり嬉しいです


いつもいいね下さる皆さん
どうもありがとうございますᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮




暑くて茹で上がってしまいそうです



連勤ひと段落( ᵕᴗᵕ )

昨日は気分は上がって
まだまだ寝ないぞ〜って

お布団で久々に楽天チェックしました♪



ん〜と(・ω・≡・ω・)
チェックするはずだったんですけどwww




朝方、電気ばっちり付いたままで
寝てるじゃないか〜

と起きました



お布団に居なくても多分寝るので
お布団を選択したのは自分流石です(*´艸`*)





見た目だけは涼しいオフショルコーデ♡


{FC1AD5D0-313E-4720-A7D0-41E6321B211E}



ヘルシーな肌見せが叶う
オフショルトップス



{F28CD456-BD1F-4D89-9BE1-2EF3E4FD0860}




ネイビー着用



あまり見かけないデザインにひと目ぼれ

動くと上がってきてしまう
オフショルあるあるが

このブラウスには無いです


ストレスフリー




{86F6B89E-A94C-4822-AC1F-F1056CF25C4F}





ストライプ柄とフリルがバランスが良く
甘くなり過ぎないのもお気に入り







{27ED0CA8-098A-459B-A5A2-C63588D61FF0}



ホワイト着用
しっかり裏地付き
バックルも高見え
テロンと柔らかいに肌触りの良さ

とっても履きやすいです



{2BEB7C0D-C72E-4ABF-9D38-9A0DF9386A67}

手がおじさんぽくてごめんなさーいw



ぐっとおしゃれに見せてくれます


レザーは落下しないように
ハンドルに着いているので安心


長財布は斜めだけど入ります





Today's  accessory

{E01311F0-F62C-4937-8370-AC4ED893E9CE}

汗ばむ季節に恐れている金属アレルギーが…
まだ痒くはなっていないのですが

ブレスレットする場所だけ
小さな湿疹が沢山ヾノ・ω・`)

少し控えなくちゃ







先日ご紹介した
生パスタの食リポ꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。




{D74D3A3B-90C0-4F81-AF71-5875120D74D2}







湯で時間3分



今日は
蟹のトマトクリーム(レトルト)に
ベーコンをニンニクでソテーして混ぜ


パセリとパルメザンをふりふり

お庭からバジルを摘んで出来上がり



モチモチでいい食感
ソースが良く絡んで美味しい..


楽天買い回りの時はリピ決定(-´∀`-)





また食いしん坊〆になりました




今日は夕方
大好きなお友だちのお家に行きます

4歳の姫ちゃんにbirthdaypresentを渡しに!
今回はお菓子は無しだからw
喜んでくれたらいいなぁ( ¨̮ )




最後までお読み下さり嬉しいです
またお時間ありましたらお立ち寄り下さい