こんにちは|ω・)
ご訪問下さり嬉しいです





いつもいいね下さる皆さん
どうもありがとうございますᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮...♪*゚


読者登録やコメントも
とっても嬉しいです





毎日特別な事もなくw
やる気のない日もありのままww






大好きなおしゃれは
プチプラアイテム揃い

プチプラに見えない!と言われると
何より嬉しい



そんなマイペースなblogですが
どうぞよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ




梅雨入り宣言は幻かなコーデ☀︎*.。
良く晴れて暑い


梅雨でしばらくかごバッグ使わないと
思って閉まったのに…


連日かごバッグ




{777D0B21-AB6F-4A03-93F3-F302DC9C4E07}




今日は見事なオールGUコーデ
あ、ライトカーディガンだけUNIQLO
あんまり変わらないかなwww



寒色系なので女性らしさを出すのに
かごバッグとヌーディサンダル









ちょうど良いカラーアイテムが無くて
しまむらのボタニカルスカーフ


¥780-だけど
柄が繊細でカラフル...♪*゚



お値打ち品

{0DFE6880-F0BE-4029-AA49-F9FC5F6B7612}








テーパードパンツはピタッとなので
大きめトップスの時は前だけイン


コンパクトトップスの時は
アウトで着る方が痩せて見えます✨



before



お尻大きく見えます!
ま、これが真実で…大きいんですけどね(笑)


{B9C3771A-4B9C-4D5D-85A0-2F37E8F0AC03}







after



見せかけで小尻になりました(*´艸`*)

{8CFD415E-6B27-4068-AF5E-B1C0B55AE619}


♪ 2wayストレッチテーパードパンツSサイズ
♪ 昨年のマーセライズドトップスMサイズ
♪ パイソンのヌーディサンダルMサイズ






♪ ライトカーディガンMサイズ

デコルテが詰まったトップスの時は
羽織は襟なしの物を選びます


その方がかっちりし過ぎず
柔らかい雰囲気になるので( ¨̮ )









ゴールド着用

ブレスレットは着脱が肝心♡

朝バタバタなんで簡単じゃないと
ブレスレットもーいーや!ヾ(・ω・`;)ノてなりますからw




今日の2本はこんな感じです
{3AFEB0F6-A944-4C7F-919A-90D66332F595}







無印良品週間ですね♪
早速、ストックを買いに

{712BD91C-D574-42D5-B9E6-84FA8A702C08}

エイジングケア♡
しかも高保湿



でも今日はこれよりも…




たまたま目にとまったストール
ブラック✕ホワイトのドットが可愛くて





お値段5度見くらいしちゃいました(*´艸`*)





¥2980-の70%off
しかも良品週間だから更に10%off


¥550-程です
オーガニックコットンなのに〜

衝動買いですよね、もちろん
で、ご機嫌です꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。



他のストールもお値下でしたが
これだけ70%off




{AE133C9D-DC9C-4873-80CB-779731E54C82}





お昼は無駄使いせず
帰って食べようと思うところに



暑いからスタバの誘惑



いやいや次の新作まで我慢




14日からのスタバ新作
抹茶ベース



1週間後位に(アバウトwww)
コーヒーベースが出るみたいです




{3771E3C3-663C-4AB3-B732-7DD04ECB4EF3}







皆さんどっち派ですか?


私は俄然コーヒーベース
コーヒー入ってないと満足感がマイナス

飲んだのにコーヒー飲みたいってなります




梅雨真っ只中
ちょうど晴れた暑い日に飲めたらいいなぁ





また、食いしん坊記事をもり込み
そして〆る




最後までお読み下さり嬉しいです
またお時間ありましたらお立ち寄り下さいね



皆様、素敵な休日を...♪*゚