こんにちはᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡


先日、職場で4歳児のオトコの子の
恐怖症を紛らわせていて

(今日はおやつ何食べたぁ〜?)


(カリカリの棒Ψ(・ω・ )Ψ)



(へ?!)
(ポッキー?プリッツ?じゃがりこ?)



(違うカリカリの棒!!!)




紛らわすつもりがすっかり惑わされ
未だに気になって仕方ない(`・ω・ ;)
今日このごろ




ご訪問下さり嬉しいです


いつもいいね下さる皆さん
どうもありがとうございますᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮♡




読者登録やコメントも
励みになります( ¨̮ )大歓迎です



昨日もぐうたらの2回更新にお付き合い
本当に嬉しいです






気合いのいる月曜コーデ♡



{D6C37725-419C-497B-B5BB-6BB830E41B98}






ホワイト着用





トップスはGU昨年のもの
オフショルにもなります





{4C088AD7-0755-401F-A9CD-118F244FDA8B}








そして!遅ればせながらデビュー
可愛いですね♡



{3DDF983B-6714-4498-A83C-98A2E5970645}





ゴールドMサイズ着用




{B56E13CA-DE29-418E-8064-D4DB29BEA999}





accessoryはこちら




{B1B13BA5-729C-44EE-A019-9F2BDED00509}





ゴールド着用




シェルタイプ着用




ゴールドAタイプ着用



イヤリングはこちら

yokoさんCan Doコラボ





本物ゴールドでこの大きさは
かなりのお値段になるので

このプチプラは嬉しいです(*´艸`*)
{3C767D1B-2E16-440F-9F32-2B8725CDA010}








ネックレス:アーカー
リング:ノジェス









私の得意カラーは
ビタミンカラーのイエローです




自分に1番似合う色知っていますか?






{0B9D44E0-EB0C-4B9A-BDC9-13CA38BB0195}




私もパーソナルカラーに
興味を持つまで知りませんでした


興味が湧きすぎて
パーソナルカラリストの勉強をし
ますます色の魅力をしりました...♪*゚




お洋服を買いに行く際
イエローを着ると店員さんが褒めてくれます



同じく買い物に来ているお客さんが
私と目が合い

その流れでイエローの洋服を手に取りますw
自意識過剰なお話しをしたいのではなく…
むしろ私じゃ無くてもいいのです( ¨̮ )



色の魔法です


カラーが似合う人により
より素敵に見える



逆もで似合うカラーでその人の
魅力は倍増します...♪*゚




{2E61D4E5-BA41-4591-99C7-FB54A3ABE3F4}



そんな感じで増えて行く
イエローアイテム達( ᵕᴗᵕ )



イエロー病と呼んでいます


皆さん何色病ですか?(*´艸`*)




さて午後のお仕事時間
になってしまいました…


皆さんの所には夜
ゆっくりお伺いさせて下さい...♪*゚








最後までお読み下さり嬉しいです
またお時間ありましたらお立ち寄り下さい