こんにちはᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡





ご訪問下さり嬉しいです





いつもいいね下さる皆さん
どうもありがとうございますᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮♬






読者登録やコメント嬉しいです
とても励みになっております( ¨̮ )



blogを書くのも
読むのも楽しみながら

長く続けて行けたらなぁと思います...♪*゚





広く浅くより
好きな事をじっくりタイプだし


そこは大丈夫かな




どうぞ末永く宜しくお願い致します♡






ピンクが続いちゃったなぁコーデ♡




{A1CB9F09-8F95-43A1-A951-918792B89107}




4月位に一目惚れでポチしたスカート
出し惜しみしてましたᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡




ピンクストライプ着用





生地は夏にも使えそうな薄手ですが
裏地がしっかり付いています



166cm弱でこの着用感
くるぶしにかかるマキシ丈が嬉しい




クルミボタンやウエストリボン
細かいデザインなのに

プチプラ♪














そしてお気に入りの
UNIQLOバレエネックTにぴったり



マキシ丈だからトップスは
デコルテがすっきりだと


印象が軽くなりますね





{FDF634BC-5744-4D4E-996E-A87B6F5F225C}












ホワイトMサイズ着用


{48F0C8BA-9E53-4D35-84A3-796E0B7D6755}













サンダルは昨年のベージュ



{C647BB74-8213-4DA0-9922-4E6A34FFBD20}













accessoryはこちら



{A03BEDA9-6E26-4571-9555-1679F1A6FBD1}






昨日の画像があまりキラキラ感が
伝わらなそうだったので



連続で着用してみました|ω・)






{0F618D7D-E180-4252-A923-6087FE8D7E89}





クロスがキュービックジルコニアで
とてもキラキラしています



チェーンのゴールド感も
文句無し(*´艸`*)








ブラウンゴムブレスレット:¥300-ショップ
大ぶりイヤリング:¥300-ショップ
ネックレス:アーカー
リング:ノジェス














書きたくて書けてなかったお話



LEE付録のお片付けブックから
抜粋のこちら↓( ¨̮ )




見にくい画像で申し訳ないです^^;





冷蔵庫にマグネットで
調味料のストック把握








{E0170CED-B9F9-4CD8-86A8-0E8D4C3C3EA4}
画像おかりしました



調味料って安いと買っちゃって
ストックオーバーだったり



あると思ってたら無かったり
今も料理酒切らしてます




意外に把握出来てない
私だけかもですけど…(*´艸`*)




この方法スタイリッシュでオシャレだし
真似したいなって
思ったのです




それと!この方法
ワードローブに使えないかなって



{B1986493-E988-4791-97B2-2C96E8FD7489}







物欲との戦いなので




欲しい物をリストアップして
カテゴリ分けして



優先して欲しい物と
今は必要無い物に分ける


そんな漠然とした感じです|ω・)


↑これに取りかかるのに時間要りそう




とりあえず冷蔵庫のからかな♡











最後までお読み下さり嬉しいです✨
またお時間ありましたらお立ち寄り下さい