こんにちは(*˘︶˘*)




ご訪問下さり嬉しいです





いつもいいね下さる皆さん
どうもありがとうございますᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮🎶



読者登録やコメントも嬉しくて大歓迎です






今日はギリギリお天気がもっています
 

お洗濯は乾くように昨夜のうちに
済ませて置きました



休前日は明日でいいやとサボりたくなるのを
力を振り絞ってやりました







今日は早起きもして
いつもは慌ただしい朝ごはんを



時間をかけて作って
のんびりと食べました♪








そして用事を午前中に
サクサク終わらすべくスタート






お天気下り坂なので
ものすごい風🍃




けど最近パンツが多かった気がして
今日はスカート気分です





それからBAILAノベルティバック




{1CA18B96-8ADF-46A8-BA05-F28DB031D5A3}


ペールブルーのレザー調トートです

中がギンガムチェック





持ち手が少しチープ感ですが
普段使い出来るクオリティです





見た目も素敵だし

長財布やケータイやポーチ
入れて余裕もあるし



クタッとならずしゃんとしてくれます



{EC3A8167-69BC-4B84-9324-FB7410D72288}







雑誌の特集
欲しいのは回るクロゼット!
も面白かったです




ワードローブ見直しや
ついついやりがちなお買い物


なるほど〜って感じです






{2E20156C-A0E7-43F5-BB88-52D420E02AE5}






スカートは1点華やかモードの
ピンクスカート


{1A20FE4F-3877-439A-86E2-9ECA37688934}



Mサイズ着用



裏地無しなので
ペチコートを履いています




パーソナルカラーではないですが
ボトムスに取り入れたので




顔映りに影響は出さずに
春っぽさが出て購入して良かった


プチプラアイテムです\(* ¨̮ *)/








{C37415C2-3786-44C7-812A-602FCDB3BC03}






ニットはこの時期の肌寒に
使い勝手のよい



畦編みサマーニット




地厚で程よく寒さを防いでくれて
見た目が大人っぽく爽やか





{1C9BF43D-0DF5-4573-A426-EBB4535BE353}










accessoryはこちら








トートバックの持ち手に合わせて
accessoryもブラウンを
チラっと混ぜました( ¨̮ )










{C72FD188-63B8-48DF-9934-44F4FFF925F1}






ブレスレット14mm着用{9BC4AA2E-9FE0-4508-B359-54B9F0667567}




ゴールド着用






{A83BE6D4-315F-4DBC-8251-3C241921AFA8}



3COINSのアンティーク風イヤリング







{209DE9F9-D38A-417B-8A87-18D1EAA99682}








畦編みニット:Mercuryduo
イージーカラースカート:GU
パンプス:アミアミ
レザー調トートバック:BAILAノベルティ


ネックレス:アーカー
ピンキーリング:ノジェス
中指リング:Jewelvox
ブレスレット:R-days
バングル:GU








連休でない休みの日は
1日ずっと料理している感じになります…





お料理好きですが
休みの時間全部持って行かれると


流石に疲れます(笑)




仕事終わりが早いと楽ですが
何せ職場に10時間は居るし



スーパー寄って帰宅は21時位
常備菜あってもヘトヘトです( ・∇・)

{78D82434-8DD6-4785-B199-E07BC5286C2F}




本日は、



お昼*親子丼


夜*麻婆春雨

さつまいもとグレープフルーツ
のヨーグルトサラダ


明日のお昼*横で焼きそば



明日の夜*豆腐つくねハンバーグ
めかぶと豆腐の麺つゆ和え



お味噌汁作って
ご飯2.5合を
一食分ずつ小分けで冷凍ストック






1ヶ月お米や調味料も入れて
2人分で¥20000-でやりくりしてます\(* ¨̮ *)/
お金で時間を買いたい日もあるけど



メニュー大したこと無いけど
良く頑張った私



当たり前と思われてるから
誰も褒めてくれない



ストレスは貯めてもぶつけても
結局は自分の体や心にだけダメージですよね( ¨̮ )




だから自分で褒めてあげます(笑)





ちなみに


お父さんは炊飯器も使えません(*_*;

炊飯器が鳴っても放置w






だいぶつまらないお話に
お付き合い頂きましたね(*˘︶˘*)





頑張った分は自分にご褒美Timeします





今日は甘酒にしようかなぁ♪




せっかくのお休みなんで
家の事だけで終わらず


またクロゼット整理もします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
{D841AB32-5A8C-4883-8513-3DA3D9122F92}




今日も2点メルカリでお買い上げ頂きました♡



10点以上のお洋服がメルカリで
お買い上げ頂き



だいぶスッキリして来ましたよ...♪*゚








最後までお読み頂き嬉しいです
またお時間ありましたらお立ち寄り下さいね