こんにちわ( ¨̮ )



ご訪問嬉しいです


いつもいいね下さる皆さん
どうもありがとうございますᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮✨


読者登録して頂いた方も
数あるblogの中からご縁があり嬉しいです





どうぞよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ





{60F01BB9-33F5-4BF4-9634-1A34765606AA}






今日も寒さ乗り切る重ね着コーデ

こちらのスカートを
ホワイトパーカーで合わせました







{DE291CDE-E8B2-45B7-B004-06D896CDE0C0}






パーカーはカジュアルアイテムでも





ホワイトカラーはこなれ感が出て
更にオールシーズン使い易いカラーです










汚れ気にせず着たいので
もちろんプチプラ





しかもワゴンで¥1500-でした

朝は日影で暗く写りますが



アクセサリーの写真にあるように
顔周りのレフ板効果も発揮してくれますよ






{48C7D57E-B1D7-4D0A-83E2-A286C477FD28}




バックはヘビロテのこちら





先日の再販もあっという間に
ソールドアウトでした!凄い


{EE8D7CE8-39EB-47D5-A6AA-365110E93631}





アクセサリーはゴールドまとめ✨





実は更にこちらを重ね着しております{F6E43CAF-1A68-43B2-BCBF-BC5ABBA34626}

お値下された時点でサイズかけで
諦めていましたが、、、




先日ワゴンにMサイズが数点あるのを
発見しました


wool100%のロングコートと言われる物で
¥2900-はお買い物上手ですよね

無理やり言い聞かせてる感ありますかね(笑)


いや!これ1枚はさむだけで
かなり暖かいですよ


秋口にはコーディガンになるし
これは買わずに後悔しては
行けないアイテムです


{684FFF3D-CBEA-42B8-B31D-8DDE1EFC0FB8}



チェスターコート:Mercuryduo
ホワイトパーカー: UNIQLO
マルチウェイセットアップ: GU
バック:coca
スニーカー:adidas
フェルトウールロングコート:UNIQLO


ネックレス:アーカー
リング:ノジェス
ブレスレット:GISELLEEMOTION
フープピアス:ノジェス



最後までお読み頂き嬉しいです
またお時間ありましたらお立ち寄り下さいね