こんにちわ(*´∀`*)




ご訪問嬉しいです✨



昨日は寝坊して着ただけコーデを
更新してしまいましたが


皆さんの優しさでいいねして頂き
本当にありがとうございますᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮✨




今日は久しぶりに着たくなった
イエローニット

{DFC35CAF-8847-4171-8042-7FA82254E213}

こちらの美脚パンツ合わせです

私が持っているパンツの中でも
こちらの美脚効果は軍を抜きます



キュッとフィットするのに
生地はごわごわせず


履きやすいのでお気に入りです



デニムtypeがあったらな〜と思うんです
同じフィット感が欲しいです





{6CF05F2C-E7D8-407D-AADB-26FD8C47C60D}



ニットはこちら
価格限定にもならず


売り場から消えたニット


colorアイテムはリアル店舗で
確認だと安心ですし


流行colorはその年で変わるので
プチプラがありがたい(*´艸`)

{02948A40-BDEB-477D-A958-DA3079B1C612}


アクセサリーはこちら


ブレスレットは珍しく
クールなシルバーで


カジュアルコーデに
セレクトショップのパールピアスで
女らしさもちょっぴり


おでこ全開ヘアー紫外線でしわが増えるらしいです
日焼け止めは年中マストですね(^_^;)




{912269EB-1874-4C4C-960B-DD9C8D660914}


スニーカーには
勉強中の旬なくつ下コーデで

今日はくしゅっとです
{F62E50C9-04F8-4AAD-BFCD-2A745A33B994}

ダウンジャケットは数年前に購入の物



ダウンジャケットにストールだと
モコモコして苦手なので


ビックカラーのダウンジャケットは
ストール要らずで暖かいし良いですよ





ダウンジャケット:セレクトショップ
パフスリーブニット:GU
パンツ:dholic
くつ下:3足セット昔で記憶にないです
スニーカー:adidas
バック:いつかのオトナミューズノベルティ

ネックレス:アーカー
リング:ノジェス
パールピアス:セレクトショップ
ブレスレット:GISELLEEMOTION





{9BC458E8-2FD2-4F15-8D84-A419335DE871}


先日の(′︿‵。)トホホ…


いつものスーパーで買い物をしていたら



60すぎ位のご夫婦が仲睦まじく
お買い物



前を通りすぎる時に




ちょうどご主人が鯵の干物を
( ˙灬˙)b「   猫用に!  」    とカゴにイン





あんぐりうさぎ同じ干物を昨日買ったよ〜
猫ちゃんと同レベル…



ペットは家族、そこを否定してないのですよ(笑)
ただ、声に出さず買ってくれたらなって(^_^;)


めげずに節約、節約はーい (・ω・)ノ*。.・°*




最後までお読み下さり嬉しいです✨
またお時間ありましたらお立ち寄り下さいね