こんばんは( ¨̮ )



ご訪問嬉しいです✨



朝のお得で嬉しかった福袋blogにも
いいね頂きありがとうございます



まったり片付けの今日は
またまたご近所コーデです


お雑煮生活終わりなので
パンを買いにお出掛けしたのみでした



{2B885250-60BC-4FE4-8474-6246A7E252DC}


マルチウェイセットアップのスカートのみで
今回も着まわしです


寒色コーデは苦手なんですが
これは本当に良く着ていると思います




グレーと相性良いので
トップスは昨年のUNIQLOさんニット


{3CF278DA-97E0-4C22-8881-BC17B2EB0F74}


ネイビーチェックのストール差し色に



dholicさんのミニポシェットは
ご近所コーデにぴったりで

お財布だけ入るのでお気に入りです






{CC7D00E9-D5F8-4F8F-9948-411FF6EEB949}

{EEF5600D-C378-4586-87A8-E1DAB98F8D5E}

アクセサリーはゴールドまとめ


ご近所コーデでも
アクセサリー付けるだけで
女子力はアップしますね

{F0DEFAB2-581F-4FB7-87D7-9883DA9FB554}
ずっと迷っていたホワイトスニーカー

もっと早く買えば良かったと思う位
合わせやすいですね



コンバースも可愛いですが



キャンバス地タイプより
合皮タイプの方がスニーカー慣れしない


私には綺麗めに使え合わせやすいので
adidasです{E0E7E86F-D542-495C-82B9-A40FCCA4E56C}


マルチウェイセットアップスカート: GU
クールネックニット: UNIQLO
ストール:無印
adidasスニーカー: JOYFOOT
ミニポシェット: dholic

フープピアス:ノジェス
リング:ノジェス
ブレスレット:GISELLEEMOTION
バングル: GU




{F9A2D58D-DDF6-495F-93B5-193C54366F3F}

昨日SALEに行く前に自宅前の神社に
初詣をしました



数年悩みながら神社にお参り沢山していて
その度におみくじ引いてましたが


ずっと小吉どまり



2017年最初のおみくじが大吉
(*´╰╯`๓)♬*゜

愛情を信じなさい
の言葉が心に響きました、良い言葉ですね



今までの経験で
裏切られて傷つく事が当たり前に
なっていたけれど


2017年は変われたらいいな〜


年が明けた時

やっとお仕事納めの相方さんから
2人にとって良い年になりますように!

ってLINEが凄く嬉しかったです( ¨̮ )




{0F03589D-4167-4956-B20E-B760D3B4D1F3}



参考になる所無いような



仕事始めになると
またバタバタざっくり更新なので




今のうちに書きたいことをの
自由時間blogです(笑)



最後までお読み下さり嬉しいです
また暇つぶしに遊びにいらして下さいね