゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆




ご訪問嬉しいです



昨日の勝手に語る年末のご挨拶にも
関わらず、お読み下さりいいねして頂いて
お礼を申し上げますo(_ _)o ペコリ


元旦らしからぬゆるっとな更新です


2017年も皆さんの温かい目に見守って
頂きながら私らしく綴って行きたいと思います



今年も♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥ドゥゾょ3∪<


お節も無事に作り終えて
朝は大好きなお雑煮を食べました



そしたら、する事無くなってダラダラ



{2C6A4EF5-0C98-4C0A-AC84-EBACFB4350B9}

ダラダラするとお腹も空かないんですね

一応、出掛けうとメイクはして、、、





ファーストdayだから映画調べたり


UNIQLOさんの半額なカシミヤセーター
どうだろうか、と悩んだり



のんびりスタバで1人カフェ想像したり


結局、ピンとこず(;´∀`)



コンビニ行って家飲みにしました≧(´▽`)≦アハハハ

{7BE683DD-DCC9-408D-986F-25CCCD19E259}

そんなご近所過ぎるコーデで
元旦から失礼致します


DAISOさんのお正月飾りと一緒に



{B615311B-2E24-4554-9DB3-29C5F27706C3}

メリノブレンドリブVネックセーター

ブラックは引き締めカラーなのでMサイズで
ゆるっと感を大事にしました



ブラックをトップスにすると
顔がくすみますが深めのVネック効果で


気にせず着られてお気に入りです



{54A258FD-866B-4FFD-9DA9-169DC148B30D}
ブレスレットはこちらのゴールド

手首にフィットするタイプは
やはり落ち着きます


{5501FD8C-409A-4169-A061-E48EF5D536F8}


デニムはUNIQLOさんのスキニーフィット
ネイビーカラーですが

allブラックコーデにうつるので



ミルクティーカラーのストールを
肩からかけると全体のトーンが上がります



スニーカーはadidas


カジュアルコーデながら
シンプルにまとめると女性らしさは
出ると思います



{519FD1CA-FAD4-4B8D-AE80-19BF3296AC80}





メリノブレンドリブVネックニット: UNIQLO
スキニーフィットジーンズ: UNIQLO
スニーカーadidas: JOYFOOT
ストール: HAPTIC
ミニポシェット: dholic

ネックレス:アーカー
リング:ノジェス
ファーイヤリング: Lattice
ブレスレット: GISELLEEMOTION



{29CFA330-461B-47DA-8593-0BCB445FE070}


頑張った彩りの悪いお節    

お赤飯も、炊いたので父親には
これで勘弁してもらいます




明日は早起きしてSALE行こうかな

毎年のルピシアの紅茶福袋✨



最後までお読み頂き嬉しいです
またお時間ありましたらお立ち寄り下さいね



では、引き続きご家族団欒の
良いお正月をお過ごし下さい