こんばんは(^_^*)


ご訪問嬉しいです


いつもいいね下さる皆さん
本当にありがとうございます


着こなし難しくてのアイテムに悩みながらも
大好きなオシャレを楽しめるのは
皆さんのおかげです


夜になるにつれ、すっかり冬の寒さに…

雪なんて、11月だよ〜なんて思い
あんまり深刻に考えずでしたが


朝の積もる可能性ありの天気予報に
青ざめて、慌ててタイヤを履き替えに
持って行きました



もの凄く混んでいてびっくり


{B67106F3-73FE-44F1-BED1-440AB2A82DF8}


今日は友人とのランチへ

イエローフィッシュテールスカートを主役で

届いた時はシワだらけでしたが
本当に綺麗なカラーで

得意なイエローカラーなのもあり
高見えアイテムです

{C3F0CD79-E72E-4D0B-8134-ED3B2D7BD8D3}
165㎝でこの着用感なので
後ろはかなり長めだと思います


裏地はちゅんとついていて
外していますがウエスト紐があり
リボンにできます




{0026FE11-0986-4E6A-83F3-38D7C59060F7}



しまむらニットはハイネックなので
ロングネックレスでアクセントを付けて


お出掛け仕様な着こなしにしています

アクセサリーはゴールドまとめ


{45D39777-52EE-4BB7-85C7-AB254EB423F0}

カラーは写真とお色がほぼ一緒です


{C3DC3632-1169-4E66-B1AC-963A7EE5A786}

ライダースジャケットに合わせて
小物はブラックに統一して



イエロー×ライトグレーが
華やかな女性らしいコーデを意識しました


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ライダースジャケット:  ファッションレター
ハイネックニット:  しまむら
フィッシュテールスカート: 
                             BASEMENT  ONLINE
ヒートテック:  UNIQLO
ハイアンクルブーツ:  GU
バック:  マークバイマークジェイコブス

ロングネックレス: language
ネックレス:  アーカー
リング:  ノジェス
フープピアス:  ノジェス
ブレスレット: GISELLEEMOTION




お互い忙しくて久々に会う友人だったので
とても楽しい時間でした


元気を貰ってまた明日から頑張れそうです




朝から雪かも知れませね
皆さんもケガの無いようお気をつけ下さい



最後まで読んで頂き嬉しいです
また暇つぶしに遊びにいらして下さいね