こんにちはd(^_^o)


ご訪問嬉しいです

いつもいいね下さる皆さん
ありがとうございます


blogを始める時、毎日読んで下さる方が
いるなんて想像もしませんでした

ご縁があるって素敵ですね



{84E470F2-58DF-4745-87BC-C5C935B357F6}


タイトル通り、着こなし苦戦中の
ロングトレンチコートです


襟元がカチっとが似合わなタイプですが
ブラウンなら!と思い
ちゃんと試着して色々考えて
購入したはずなんですけどね



今日はテーラードカラーっぽく開けて

ベルトはあえて上で結んで
ワンピース風に着てみました


{B55F109E-D1A1-4C08-BAAD-17E9A599ACA8}


何だか苦し紛れかなぁ


いや、諦めません!

いずれ白スニーカーを購入する予定なので
足元スニーカーで大人カジュアルも

試してみます



{10F6B68A-6C3A-460A-B843-02A1812963A2}


インは置き画です
ピーチスキン素材ワンピースに

ドレープボートネックTブラウスをレイヤード

{D26A4320-B5E9-4187-8E03-3B6FBDF69566}


アクセサリーは
トレンチコートの襟がインパクトあるので

すっきり見える物をセレクトしました




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ロングトレンチコート:  イエナスロブ
ピーチスキンワンピース:  Mercuryduo
ドレープボートネックTブラウス:  UNIQLO
ハイアンクルブーツ:  GU
バック:  GU

ネックレス:  アーカー
リング: ノジェス
ピアス:  ノジェス
ブレスレット:  GISELLEEMOTION





昨日までのUNIQLO限定価格
気になるアイテムだらけだったので

仕事終わりに寄り道しました


けど秋アイテムは真冬には厳しいし


来年〜って感じもピンと来ない


また、来年には来年に欲しい物が


という事で事無きを得ました

物欲には来年の物欲を
対抗させると意外といいですよ



最後まで読んで頂き嬉しいです
また暇つぶしにいらして下さいね〜✨