こんにちはd(^_^o)


ご訪問嬉しいです

昨日も沢山お読み下さる方がいらして
朝から元気に出勤しました

いつもいいね下さる皆さんありがとうございます


今日も秋晴れでした
秋通り越して冬みたいな日が続いたので

秋らしいにホッとします


{D8E1EA8B-12BA-483C-98B6-9C01B8CC7164}

今日はスカート履きたい気分でした
お気に入りのラベンダーカラー

安心して履ける丈感です

ラベンダーにホワイトの可憐なイメージの
取り合わせ的に好きですが


今日はネイビーのVネックトップスで
大人合わせにしました



{FCAE9518-E8B0-41E0-8379-F3C236B5735D}


GUさんのハイアンクルブーツも
このスカート丈には初合わせです


Lサイズなので若干足首にゆとりか
出てしまうのですが
タイツで繋いで違和感を緩和です


{64E819DA-579C-4A5B-91A8-D531AF99A6C7}


Vネックトップスは昨年のGUさんの物

人気商品でサイズ欠けしていて
Lサイズを購入したのが
今年のオーバーサイズブームにぴったり

綺麗なVネックラインがお気に入りです

{FCC0EB00-9E23-4604-9A7F-E935DE201C10}


アクセサリーとバックに少しブラウンを
取り入れてブルートーンを優しげにしました


ニットは前だけインしてから
程よいふんわりになるよう引き出しています


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Vネックトップス:  GU
ラベンダーカラースカート: Mercuryduo
ワイドネックヒートテック: GU
ハイアンクルブーツ:  GU
バック:  GU

ネックレス:  アーカー
リング:  ノジェス
ブレスレット:  GISELLEEMOTION
バングル:  GU
イヤリング:  Lattice



最近、速度制限が勢いをますのか⁇ですが
皆さんの所にお邪魔しても

何故かいいね、ポチする所が出てくれません^^;

何回もアクセスし直したり
じーっと待ってみたり


それでもダメな事もあり
お返しに伺えてない方ごめんなさい

あと一週間でギガモンスター!!です


そしたらスイスイですからね〜\(//∇//)\


最後まで読んで頂き嬉しいです
またお時間ありましたらお立ち寄りください