こんにちは


ご訪問嬉しいです

昨日もいいねして下さる方がいらしたのを見て
朝から雲ひとつない晴天に
一気にやる気スイッチ入りました

いいね、読者登録
本当にありがとうございます

{DC4BF501-5766-4E5E-802F-81C7062ABE3D}


お洗濯2回まわして
ジョギングして来ました

筋トレさぼったら少し良くなってた膝痛が
戻りました、、、おサボり禁止ですね


{7FFD6399-0B7A-48F5-964D-84F4038B1585}

シャワー浴びてスーパーに

今日は日差しあってブラウスに
ストールで十分でした

かなり前にGUさんで¥990-位で購入した
ハイウエストパンツ


前からだけ見て決めたら
サイド見ると形が私には着こなし難しくて
出番の少ないコです


ストールとブラウス、ミネトンカの
休日お散歩コーデとタイトル名うって
久々に履いてみました

お散歩言うと可愛いげですが、スーパーですよ{90A9523C-87F9-46C8-B736-BB702C2FB072}
ホワイトブラウスとネイビーパンツに
赤差し色のストール


ストールの差し色で目線が上がるので
パンツのもったり感が
少し気にならなくなりました


ほっこり出来て
休日らしくて良かったです



{B7C36152-30BC-4345-A2AA-0A6B1E97E619}

ミネトンカのモカシンは
歩きやすさ言う事なしですよね

{28EB25D9-5B5F-455C-85BC-38732F5312D9}

{60146CCE-2F5D-4217-9A60-828DC10CFCBD}


アクセサリーは
久々に手首出てるのでGUさんの
太めバングルも付けてみました

{D3DBA9E7-16CF-438F-BA70-7799F10D71F8}

ストールはこちらです


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オフショルブラウス:  coca
ハイウエストパンツ:  GU
ストール :  無印
バック:  オトナミューズノベルティ
モカシン: ミネトンカ

ネックレス:  アーカー
リング: ノジェス
ピアス:  ノジェス
バングル:GU
ブレスレット:  GISELLEEMOTION



さ、これから今夜、明日のお昼、夜と
ご飯の支度に追われます

お野菜高くてメニューもひと苦労


夕方以降にまったりのんびり
のためにあと少し頑張りまーす



最後まで読んで頂き嬉しいです
またお時間ありましたらお立ち寄り下さいね