こんにちは


今日は秋らしくちょうど良い気温です
昨日の夕方から腹痛で

早めにお布団に入り少し復活しました


{4CCC1800-C9A5-433D-9C79-2C0C1F041E39}

メリノブレンドリブVネックニット
先日、近くに出来た新店舗セールで

1日のみ限定価格で¥1900-でした
値下がりしなそうな気配なのでluckyです



グレーを購入と思って前にも試着して
いたのですか、手持ちアイテムとグレーより
テラコッタが使えそうだったので変更です



{41C360AD-9ABB-40F9-9633-70290718E363}

割とゆったりな作りなのでSサイズで
購入しました

深めなVネックですが絶妙な所で
作られていると思います

個人的にテラコッタ×グレーの組み合わせが
とても好きです

テラコッタでブラックスキニーも
旬なコーデになりました


{FE50DEA4-6558-4E75-9486-06442C2A7E8C}

アクセサリーと小物は
テラコッタカラーに合わせて

ゴールドベージュ系でまとめました

{3299BF3C-1E57-44DF-AE63-6B409B6E1B75}

サイズお直しのファランジリング
良く調べたら付ける指に意味があるらしい


よく考えて付けようと思います



{83C2A1FC-A2CF-48A4-83E9-B9B330D6CEE2}


昨日のGUさんハイアンクルブーツですが

最終的に
こちらのワインカラーと
下のBlackとで悩みました

ワインカラーは合皮ながら高見えで
バックファスナーで履きやすい
昨日のコーデには合いすぎ!


{C047F314-9EAA-458D-A2DA-0F4EA32DA502}

こちらのブラックはスエード調で
サイドゴア

合皮に比べ雨に弱い、同じMサイズでも
小さめで脱ぎにくい


ん〜〜

ワインカラーだと着回しが利かない

ん〜〜

ブラックLサイズを履いてみよ!
あら、脱ぎ履きしやすいけど
ぶかぶかどころか丁度いい

ワインカラーの方よりポインテッドな
形もイメージにぴったり


雨対策は防水スプレー

という事でブラックをお持ち帰りしました

同じタイプのグレーは
サイドゴアのゴムとの色差が
少し目立ってチープ感がありました


秋冬に沢山履きたいです


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


メリノブレンドリブVネック: UNIQLO
スキニーパンツ:  dholic
ロングガウン:  Mercuryduo
ワイドネックヒートテック:  GU
バック:  GU

ネックレス:  アーカー
ピアス : ノジェス
リング:  ノジェス
ブレスレット:  GISELLEEMOTION



最後まで読んで頂き嬉しいです
またお時間ありましたらお立ち寄り下さい