こんにちは(*^_^*)

ご訪問といいねありがとうございます
昨日も週末の貴重なお時間に
お読み頂き嬉しいです




今日は朝から雨降りDAY

置き画を撮りました
ム、ムズカシイ…

オシャレに置き画でコーデを
アップしている方を尊敬致します




{EFBDB7B4-31AD-4588-A1F0-32771DE0A6A3}

今日は11月上旬の気温らしく
雨にも寒さにも対応です

去年人気だったGUさんのVネックトップス
サイズ欠けしていてLサイズ購入

今年の大きめサイズが可愛いに
ぴったりです


ネイビーワントーンコーデに
インナーのホワイトをチラ見せ

チェックストールをアクセントにしました


カジュアルなので足元は
エナメルベージュのパンプスで
しっかり大人カジュアルを意識しました

{43335A13-8320-4979-A2E4-A48D52D5C4FC}





アクセサリーはベージュパンプスに
沿うようにゴールド茶系でまとめです




{161C3026-ADEC-4F93-9916-9BF557F1D5D2}


先日の急な寒さにこちらを初おろししました
UNIQLOさんのルームウェア(ボトム)
限定価格で購入していた物です


かなり昔にあった同じような
モコモコレギンスが冬の必需品で
また出ないかなぁとずっと思っていたので


待ちに待って飛びつきました

前のタイプよりゆったりで
1枚で履いてもラインは気になりにくいです
ルームウェアで誰に対してラインを気にするか
わかりませんが、一応



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Vネックトップス: GU昨年
ドレープT:  UNIQLO
ウルトラストレッチジーンズ:  UNIQLO

写真無くてごめんなさい↓いつも登場の子達です
パンプス:  アミアミ
バック:  GU


バングル:GU
ブレスレット:  Lattice
リング:  ノジェス
ネックレス:  アーカー
イヤリング:  Lattice



毎日、湯船には浸かる派ですが
寒くなってきて入浴剤入れてゆったりが
1日の癒しになりつつあります


やっぱりバブですかねぇ

プチプラなバブ風を試したら
炭酸の量が少ないみたいでした


バブと言えば!
先日、スーパー銭湯に行って炭酸風呂と
あるお風呂が

紫色…ん〜何だか知っている香り

は!!バブ
って1人でなりました


スーパー銭湯でバブは何だか残念ε-(´∀`; )

私は露天風呂メインなんで
いいんですけどね


最後まで読んで頂き嬉しいです
また暇つぶしに遊びにいらして下さいね