こんばんは


昨日は冷蔵庫片付けなんて
皆さんにどーでも良い内容をお読み下さり
ありがとうございました
仕事をしているからといって甘えてやらずに
過ごしてはダメですね、頑張ります

ご訪問といつもいいね嬉しいです
読書登録して頂いた方ありがとうございます


{DEBAAF13-3EC9-4C33-A793-190A8C4B04C9}

日に日に秋が深まりますね〜
寒いの苦手なんですよぉ


秋物になってから
なんだかいつも同じ様なカラーを
着ているようで


久しぶりにディープピンク
ライダースがハードなのでインにホワイトを
入れて明るさをプラスしました


{0CBC2779-3C2C-4F58-8472-6442F246D9F0}

楽天SSで購入していたライダースを
メインでコーデしました

ブラックダブルは私にはハードアイテムですが
パーソナルカラーがスプリングです

レビューも沢山のプチプラなら
1枚ワードローブに取り入れようと思いました

ブラウンのレザージャケットは
持っているので


UNIQLOさんでブラックダブルのライダース
を試着だけさせて頂き

↓こちらをポチしました
{D71FE88B-46C1-4245-877D-BD53A87B59B2}

レビュー数が沢山で
カラーも豊富

レビューリクエストからLサイズ展開も
増やしたとあらば安心でした


ブラックダブルのLサイズを着用
細身デザインとあり、私はインにセーターも
合わせて着たかったので!

{DF29AAE6-E922-41D9-955C-5886D11FAEB7}
凄く温かくて
長袖Tに羽織りましたが汗かきました


素材もお値段以上で良いお買い物でした

女性らしいボトムと合わせて
スプリングなりのコーデを楽しもうと
思います



{01269005-D504-4671-920F-8F4626B08498}
室内と外でワンピのカラー写りが違いすぎます…


アクセサリーはビジューイヤリング
キラキラブレスなど

女性らしいアイテムで
ライダースのハードさに負けないように



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ライダースジャケット: ファッションレター
キャミソールワンピ:  dholic
スーピマコットンT:  UNIQLO
ショートブーツ: Mercuryduoノベルティ
バック:  GU

ブレスレット:  GISELLEEMOTION
バングル:GU
イヤリング:  Lattice
リング: ノジェス
ネックレス: アーカー




日曜は仕事終えて16時頃に帰ってから
やっとの昼食
お洗濯して、3食分のご飯の支度

へとへとでーす


最後まで読んで頂き嬉しいです
またお時間ありましたらお立ち寄り下さい