こんばんは
ご訪問ありがとうございます

昨日も台風対策のみのコーデに
いいね嬉しいです





台風過ぎて晴れない事もあるのですね…

すっかり秋ですが
夏服しまうにしてはジメジメしすぎ




今日はお休みですが何もする気が起きず

何もしなくても平気な時間があるのは
贅沢で幸せな事ですが


色々な事があって
ふと孤独感みたいな気持ちが支配して
動けなくなります


けど、そんな自分にいつかさよならしたい
そう思い始めたのがblogでした


悩みは人それぞれで比較なんて出来ない
けど頑張る気持ちはどんな悩みにも共通

皆さんのblogを読んで頑張ろうと
思える日が沢山あります


なので、、、

スッピン、髪もドライオンリーなのに
コーデアップなんてどうしようもないですが

今日もお付き合い下さいね

{F778DC78-304D-46DD-9605-44611D905979}

しっかり限定価格で購入のデニムジャケット
このカラーに決めた理由part2のコーデ

1つ目はこちらに↓


UNIQLOさんのワゴンから
デニムワイドアンクルパンツ

遠目で分かりにくいけどデニムカラーです

{616B3214-511B-4039-B86F-B2DEC355E541}

こちらと合わせてコーデしたかったので
濃紺カラーにしました


デニムonデニムはハードル高めですが
濃紺だとチャレンジしやすく

セットアップとも言える
品があるように感じます





バックショット撮り忘れましたが
インのTシャツをアウトにし、ホワイトを
後ろからチラッと見せで野暮ったさ防止

足元もヌディーカラーのパンプスで
抜け感が今日のポイントです




{F130194D-C2BF-49AC-853C-5D57CF4FFF3A}

いつもレギュラーな気がするコたち

{8DC7AA38-ABED-4EAC-96E8-B0BA7042E3EE}

気のせいではないです
合わせやすいと言う事でお許しを


{9B063EE6-632A-47D7-A77E-A00D24628A05}

メガネがアクセがわりで
ネックレスはシンプルにしました


デニムジャケット:  UNIQLO
切り替えTシャツ:  GU
デニムワイドアンクルパンツ:  UNIQLO
クラッチバック:  GU
エナメルパンプス:  アミアミ

ブレスレット:  GISELLE EMOTION
バングル: GU
ネックレス:  アーカー
リング:  ノジェス
メガネ:  セレクトショップ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はリエディさんのTimeセールの
ワイドスカンツが届きましたワクワク


明日は祝日ですね
秋分の日は晴れ率高いはずですが

明日は

最後まで読んで頂き嬉しいです
また暇潰しに遊びにいらして下さいね


皆さんスッキリしないお天気ですが
楽しい休日を