感謝です(≧∇≦) | おかげさまでありがとうございます。

おかげさまでありがとうございます。

あなたがいるから、わたしがいる。いつもありがとう。

今年もあと数分で終わりですね。

今年一年間たくさんの人に出会えました。

お客様にも当社を選んで頂き、家を建てて頂いたお客様。

見学会に足を運んで頂いたお客様。

問い合わせ頂いたお客様。


本当におかげさまでありがとうございました。

お客様に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も笑顔、元気、感謝してお客様のために今年よりももっともっと皆様のためになるように頑張りたいと思います^_^

来年度よろしくお願いします(≧∇≦)

そして、
息子の空道の先生、父兄の方々、娘のバレーボールの監督、コーチ、父兄の方々。



子ども達、子ども達のお父さん、お母さんからも感動、パワー、笑い(*^_^*)

沢山いただきました☻

楽しい一年でした(*^_^*)

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました^_^



来年もまわりの人に感謝して、自分らしく頑張りたいと思います。

ではでは
来年もよろしくお願いします(≧∇≦)

おかげさまで
ありがとう☻ございます☻

{BBBBF3B2-D6E1-4717-A1A9-85C660F3AA62:01}