(^_^)vありがとう。 | おかげさまでありがとうございます。

おかげさまでありがとうございます。

あなたがいるから、わたしがいる。いつもありがとう。


息子が緑帯を卒業し?茶帯に昇級しました。現在、2級。

本人もびっくり&思わぬサプライズで先生から帯を手渡された時うれしくてビックリして~と話してました。

自分から試合で昇級審査を受けてみたい。

と先生にお話して受けさせていただきましたが…

思うような結果を残せず

本人も諦めていました…>_<

試合も昇級審査も、今度こそがんばると!

しかし、


先生から手渡された茶帯。

親もサプライズ?ビックリうれしかったです。

そして思い出深い緑帯(笑)

この緑帯をしめていた時期、息子にとって成長、勝ちたい意識が目覚めた?とても思い出深い緑帯。


ライバル?として勝ちたい相手を目標にできるようになったのも緑帯です。

決して、相手はライバルとは思ってないとは思うのですが(笑)


なんだか、見慣れないせいか、ちょっと緑帯じゃないのがさみしい感じもしますが、まず一歩。



そして、これからは茶帯です。

緑帯の時よりももっともっとがんばって、茶帯に恥じない様に、そして自分が勝ちたい相手に勝てるよう努力して、空道楽しく、強くなって欲しいです。

まずは、おめでとう(^_^)v

帯色が上がるように成長する姿を楽しみに>_<


ありがとう。緑帯。

{4E5D1AEB-5EA5-46B7-A625-14179AABA640:01}