(*゚▽゚*) | おかげさまでありがとうございます。

おかげさまでありがとうございます。

あなたがいるから、わたしがいる。いつもありがとう。


{86308524-EDCC-4B5C-BC0F-4CB1874F84D0:01}

お久しぶりのブログ更新です。

先日、月刊フルコンタクトKARATEという本を発見して思わず買ってしまいました。

表紙がなんと、息子AND父が習っている空道だったので!ビックリ。

極真空手や他の流派の書物は結構見かけますが空道が月刊誌の表紙は珍しい?


ワールドゲームズ参戦!

いつかオリンピック競技になったら~すごいなぁ^_^

もしかしたら・・・

うちで習っている道場の子たちや、宮城県の各支部の切磋琢磨してる子達がオリンピックにでたら~すごいなぁ^_^

スポーツはいいですね~。







そうそう・・・

話は変わりますが、

日曜日はゼビオアリーナ仙台にて・・・ムエタイの試合を見てきました。

ムエタイ?

タイのK-1のような格闘技なんですが、

息子は、映画の「マッハ」「トムヤムクン」などのムエタイの映画が好きで

よく、モチベーションを上げるために父と見たりしています。

(ジャッキー・チェン)も好きですけど・・・(*゚▽゚*)


で、生のムエタイの試合を観戦して・・・・。

ワクワクした顔で見てました。

「ブアカーオ強いね!」

飽きる様子もなく・・・真剣に見ていました。





なかなか、見る機会がないからよかったのかな~

父?(笑)

息子の空道の刺激に・・・何か感じながら練習してくれれば。

ちょっとしたスパイスになってくれればいいですね(*゚▽゚*)


目標に向かってね(*´ω`*)