昨日のお弁当
昨日はバタバタしていた~
結局やらなきゃいけなかったことをやらなかったので、昨日にずれ込んでバタバタ
書類に記入、パソコンでの申し込み
(自分が悪かったんだけどね💦)

それに加えて、なぜか?急に掃除!なんて思ってやっていたら…
11時くらいになってパソコン触っていたら、あれ?なんか見たことある車来た?

うわぁ~
今日保険屋さん来る日だったガーン!!

ヤバイ!部屋着過ぎる笑い泣き笑い泣き

着替えました笑い泣き

そして9月からの分ですが、早めに更新

15時くらいから少し買い物。
キャベツが欲しかった
な~ぜか?
朝包丁を研いだので刻みたかったから照れ
だから、
☆昨夜は鳥の照り焼き
☆千切りキャベツ
☆カワハギのあら汁

そのスーパーで次女のお友だちのお母さんがニコニコ
立ち話しちゃいました。
楽しかったウインク
ゆっくりと話せる日が早く来るといいな

さてさて、お次は今日です

☆鳥むね肉のスイートチリ&マヨネーズ和え
☆目玉焼き
☆シュウマイ
☆ブロッコリー等

昨日今日とお天気がよい!
洗濯日和ですね

あ~父の日
何にしようショボーンショボーン
悩みます