↑これは次女の
今日は長男のそして、我が子達のフィナーレです‼️


「ドラゴンボール改」
Dragon Soul
これを最後の曲に長男は選びました。

過去を見てみるの、2016年9月7日(水)に始めた動画がありました。
3年生ですね~
プクプクです。(このTシャツまだ着てるかも。そしてまだ着れてる💦)
なので、3年9ヶ月習いました。
音符が読めるようにって習ったのにね。
両手で弾け、ペダルも使い、楽譜には音階を書かなくてよくなった。凄いチュー
なので、今中学校での音楽は音符の勉強のようで、わかる分とても暇なようです。
身に付いてくれてよかった照れ

本当に本当にお世話になりました。
親身になり悪いところは悪いと言ってくれる先生。親としてはとても助かりました。

『本当の卒業記念日(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪』とうとう今日が卒業記念日となりました「お世話になりました‼︎」とKくんとお母さんからいただきました先生が好きそうな色のお花を選びました❣️とお母さん本当に感激…リンク《ピアノが大好き‼︎》♫ピアノレッスン♫カフェ演奏☕️の日々日記 

 これで、我が家の子供達の習いものは終了となります。

次女がもしかしたら数年後また、習いたいと言うかもね。