昨日はね~凄くhappyな一日でした‼️
連休だったからじゃないですよ

13日の夜から言われていたんです。明日の朝は私達が作るから用意しなくていいって…
んで朝7時前長女が部屋にやって来て、いきなり音楽をかけ始めました。
最初は何の音楽かわからない…
だって、モヤモヤモヤモヤって呟いていたから…
でも、その後はどこの国の音楽かわからないけど、ハッピーバースデイの曲が永遠と流されていて、降りてきてといったら、着替えて下に降りてきてって。
呼ばれたから行ってみると
朝定食ができておりました照れ
美味しかった~😋💕
飾りも作ってくれて、Happy Birthdayと書いて

その後は
私が外を見に行っている間に準備💦終わりはしないけど、3分担して掃除機や洗い物洗濯をしてくれて
ケーキを仕上げておりました。
13日からスポンジケーキを焼き(失敗に終わり、2回焼き、まぁという方を使用)。色々初めての事に挑戦して作ってくれましたおねがい

お昼は、私の提案で、McDonald'sへ(3食作ってもらうのは流石に気がひけました。お小遣いの中から材料買っているしね)
その後は…
人生ゲームを2種類しました。
楽しかったよ✨

その後は少し自由時間。
夕方5時くらいから夕飯の用意をしてくれました。
その間私はゆっくりと湯船に浸かり入浴🛁
6時半過ぎに夕飯🌃🍴
何がいい?って言われたので、オーソドックスなハンバーグと食べたかったアボカドサラダ
ハンバーグソースはケチャップが足りなかったため、お家に買い置きしてあったデミグラスソースを使って。
スープは作れなかったけどって言いながら、インスタントでも出してくれました照れ
これを使いました。
私のスープカップはプレゼント
ホットアイマスクは次女から。マグカップは長男と長女から
大事に使わせてもらいますおねがい
食後は
リクエストのフルーツケーキを食べ
美味しかった😍🎶

男子バレーボールを見ました。
ブラジルとの戦いには負けたけど凄かったW杯
夜は、ホットアイマスクをして寝たら、また寝れないと思っていても気がついたら朝でした。目元が楽だった~照れ
また1年頑張ろうお祝い
満月だったのに、夜は曇りで見えませんでした笑い泣き