ついさっきまで、子供達とホームビデオを見ていました。
今日は長男土曜参観日の振り替えでお休みだったんです。なので、二人でランチ
びっくりドンキーで
長男:親子チーズバーグディッシュ、ご飯大盛り
私:ドンキ畑
※画像お借りしました
長男さすがに少し残しました。同じ味で飽きてきたと言っていましたが、わかる気がしました 

その後はズボンを買いに。
170cmの長ズボンを2本
EDWINジーパン👖(2900円)
ワークパンツ(1500円)?
ワークパンツは多少、ジーパンはベルトをしないと緩くて履けません。
共に安い!!来春履けるかな~❔

見ていた昔の画像爆笑
全て、夫が写真を見てのべた感想です。
今は何だか
サニブラウン・アブデル・ハキーム選手
にビックリしたときの目とかが似ていると言い出した。んーそれは考えにくいですが…
今はこんなんですけどねてへぺろ