Indian Restaurant RAANi(インド家庭料理ラニ) @ 東山田 | 気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

街歩き・食べ歩き大好き♪
カフェ・スイーツ・パン等、都内中心に記録用にアップしてます。

他にもバラバラとその時々の気分で書いてますが覗いてくださいな。

先日、仕事で神奈川方面へ
初めて日吉から横浜市営地下鉄のグリーンラインに乗り東山田という駅で降り暑い中、こちらのカレー店へあし


Aセットでチキンカレーとナン
{C6EB8284-2A00-4331-9551-412E0882F979}

{34B68FD8-10F8-4F80-9CB9-1A4AD974D537}
チキンカレーはトマトベースでさっぱり美味しいキラキラ
スパイス感が前面に出てくる感じではありませんが食べるとやっぱり汗が噴き出してきますあせる



{4FC60DCD-21E3-42A0-A868-F4576B4D3CB9}
ナンはまず大きい目
でもって美味しさ抜群アップ
まわりは油っこくなくてパリッと感がありながら中はモッチリひらめき電球食感がとても良くて味も好みグッド!
近いものはあっても初体感のナンでしたニコニコ



追加でアイスチャイ
{C3F56B49-7C6D-4FDB-B332-CF23C57F2AD8}


{A6AA2FE4-9445-4900-B006-422C4900F752}

オープン直後に入店したので貸し切り状態で12時近くなってようやく一人いらっしゃいましたドア


美味しさは間違いないですが場所的にコスパか悪いのと車利用が大半のエリアなのでなかなかこ近所利用は少ないのかなぁパー


{5B74B871-9B79-40E7-A2D1-F359CB2ADEBE}

【インド家庭料理ラニ】
神奈川県横浜市都筑区東山田3-17-7




にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 
カフェ・喫茶店 ブログランキングへ

 
お菓子・デザート ブログランキングへ 

読者登録してね


インド家庭料理 ラニインド料理 / 東山田駅北山田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4