Liberale(リベラーレ) @ 三鷹 | 気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

街歩き・食べ歩き大好き♪
カフェ・スイーツ・パン等、都内中心に記録用にアップしてます。

他にもバラバラとその時々の気分で書いてますが覗いてくださいな。

先日、2周年特別メニューを開催した際にまた伺いましたあし


ブリのカルパッチョ

ブリもなかなかイケますねひらめき電球


8種の薬味のよだれ鶏


エビとマッシュルームのアヒージョ

ニンニクが効いてて食欲アップアップ


エビとアボカドのタルタル


鹿肉のレアステーキ


こちらは通常メニューのハマグリ

残った汁で特別にリゾットを作ってもらいました音譜

美味しさ間違いなしの一品グッド!


3日間頑張ったボロネーゼ

他のパスタと悩みましたが結局はこちらでニコニコ


特別メニュー


どれも美味しくて食が進んだ他、ワインやサングリア等ドリンクも結構飲んだら結局通常より高くなってしまいましたあせる


【リベラーレ】
東京都三鷹市下連雀6-6-28

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


カフェ・喫茶店 ブログランキングへ


お菓子・デザート ブログランキングへ

読者登録してね