Bird(バード) @ 代官山 | 気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

街歩き・食べ歩き大好き♪
カフェ・スイーツ・パン等、都内中心に記録用にアップしてます。

他にもバラバラとその時々の気分で書いてますが覗いてくださいな。

先日かなり久しぶりに代官山方面へ足を伸ばしましたあし
表参道・原宿もそうですが新しいお店が沢山出来てて前はあれだったのにっていう所が多いですひらめき電球


そんな道中でこちらのカフェでアイスカフェラテ
店内は芝がひかれていて子供連れにもぴったりな雰囲気目
場所柄アットホームさにオシャレ感がかなりプラスアップ

ですが良心的な価格ニコニコ
ミルクが強いのかなって見た目は思いましたがエスプレッソの味もしっかり出ていて美味しく頂けましたコーヒー





【バード】

Birdカフェ / 代官山駅恵比寿駅渋谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5