BLUEPRINT(ブループリント) @ 長崎 | 気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

街歩き・食べ歩き大好き♪
カフェ・スイーツ・パン等、都内中心に記録用にアップしてます。

他にもバラバラとその時々の気分で書いてますが覗いてくださいな。

長崎市内にてこちらのカフェへ家

行きたいと思ってたチェックしてたところがことごとく休みでダウン

デザイン事務所兼でオシャレ感満載だったので良さそうだったので入ってみましたニコニコ
フロマージュ


店内奥や2階は本も多く雰囲気も良い感じ音譜
な一方で雰囲気重視のこういうカフェでは珍しくスタッフさんのお喋りが気になったかな耳
あとはマイクでの呼び出しもある意味新鮮でしたあせる

ブループリントカフェ / 大波止駅出島駅五島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2