麺屋武蔵 @ 新宿 | 気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

街歩き・食べ歩き大好き♪
カフェ・スイーツ・パン等、都内中心に記録用にアップしてます。

他にもバラバラとその時々の気分で書いてますが覗いてくださいな。

先日、忘年会の〆で麺屋武蔵本店へラーメン

昔は大好きで良く通ったこちらも数年ぶり汗

つけ麺でと思ったもののひらめき電球
かつてはなかった
味噌ら~麺
{23E1205B-5D30-4D56-B0E4-AFA316D55F46:01}

好みの味噌味ではなかったのと麺の茹で加減も以前より落ちた感じパー

普通に美味しいものの昔のような感動や威勢は感じられずに少し残念ダウン
麺の量を選べるようになってましたが純粋なクオリティで激戦区を勝負して欲しいですね虹

【麺屋武蔵 新宿本店】

麺屋武蔵 新宿本店ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅西新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4