zelkowa(ゼルコバ) @ 立川 | 気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

気ままに ばらえてぃライフ。 時々 のんびりカフェで。

街歩き・食べ歩き大好き♪
カフェ・スイーツ・パン等、都内中心に記録用にアップしてます。

他にもバラバラとその時々の気分で書いてますが覗いてくださいな。

先日立川市にある天然酵母パンとカフェ ゼルコバへ音譜

前から行きたかったパン屋でしたが立川といっても最寄は西武立川駅で自分達は昭島からバスに乗って行きましたバス


で着いたら久々に大興奮のパン屋アップ

イートインで
イチジクとクリームチーズ、塩ピーナツバターサンド





ピーナッツの食感と塩気のある濃厚クリームが美味しいですが何よりベースのパンの味が良いですねひらめき電球


美味しかったので追加で
ブルーベリーとクリームチーズのシャンピニヨン



アイスコーヒー

ホットコーヒー

パンだけでなくコーヒーも美味しいですよコーヒー


あとは持ち帰りで
黒みつバターサンド

ホワイトチョコとカカオニブのパン

ラムカランツとくるみのプチ

ふすまパン


バナナのパン

この他にもあと2種ほど買ってきましたプレゼント
こんなに買い込んだのはツォップ以来ですねひらめき電球
(エコバッグはお忘れなく)

いちいち書きませんがそれぞれパンの味がとても良く出ていて大好き合格



農家にあり雰囲気溢れる入口に


建物家

とても素敵なお店でしたグッド!

場所的に次いけるかは微妙ですがわざわざ行く価値のあるパン屋です虹



【ゼルコバ】
東京都立川市西砂町5-6-2


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


カフェ・喫茶店 ブログランキングへ


お菓子・デザート ブログランキングへ

読者登録してね





ゼルコバパン / 西武立川駅

昼総合点★★★★ 4.3